※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
子育て・グッズ

搾乳器を使う方、旦那に洗ってもらいたいが道具がない。何か良い方法はありますか?哺乳瓶用スポンジは長さが足りず、奥まで洗えない。洗い忘れると困る。

搾乳器をお使いの方、毎回 自分で洗っていますか?

たまに旦那さんに洗ってもらいたいんですけど、細い穴に旦那の太い指が入らなくて、私じゃないと洗えないんです💧

何か道具を使って、旦那でも洗えるようにしたいと思います!

哺乳瓶の乳首用のスポンジだと長さが足りなくて奥まで洗えないです⤵

うっかり洗い忘れて、キッチンに起きっぱなしだったのを見つけると、ガクッとなります(;´д`)

コメント

みイ

100均に細かいところまで洗えるブラシが売っていますよ🙆✨

  • ねまい

    ねまい

    キッチン用品ですよね?
    探してみます!!

    • 5月31日
  • みイ

    みイ

    スポンジとか売ってるところにあったと思います😊

    • 5月31日
manami.*

哺乳瓶用のスポンジ買って
それで洗ってました⑅◡̈*
主人がやってくれてましたよ✩︎

  • ねまい

    ねまい

    長いスポンジありますか?
    うちにあるスポンジは短いんですよ💦

    • 5月31日
  • manami.*

    manami.*


    ありますよ⑅◡̈*
    西松屋で買ったと思います♡

    • 5月31日
  • ねまい

    ねまい

    ありがとうございます(`◇´)ゞ

    • 5月31日
ピケ

旦那か洗ってくれてます。
私は洗った事ありません😅

  • ねまい

    ねまい

    本当ですか?
    この細い穴、私の小指でジャストフィットですよ!?(笑)

    • 5月31日
  • ピケ

    ピケ

    スポンジで洗ってますよ!
    細いやつで!
    その後ミルトンに漬けるので✨

    • 5月31日