※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
妊活

基礎体温がガタガタで、高温期か不安。妊娠している可能性は?病院で下がっているけど、信頼できるか不安。

基礎体温ガタガタですけど
まだ高温期でしょうか?

今年の2月から基礎体温を
はかってるのですが
なかなか高温期が続かないのですが
今月はなにか違う気がします。

でもガタガタだしなー
妊娠してないかなぁ?
って思ってますが
この様な基礎体温で妊娠した方いますか?

ちなみに昨日病院だったので
先生にみせたら下がってるけど
低温期ではないねー
と言われました。

でもその人いつも見てくれる
医院長ではなかったので
あまり信用してないですが…笑

コメント

⁂k...mama⁂

ちなみに排卵日は
23日でした!

deleted user

まだ高温期1週間くらいに見える?のであと1週間待たないと分からない気がします💦
高温期にしては低い気がしますのでコレは高温期なのか?内診してもらえたら排卵したか分かるかと思います!