※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

前駆陣痛が1時間おきに激しくなり、寝られない状況。出産は近いのか、先は不明。前駆陣痛がつらい。

1時間起きに激しい前駆陣痛が一回起きて全然寝付けなかった😭
「痛い〜!!」ってなって遠のいた瞬間に寝て、また1時間後に前駆…💦
出産は間近なのか、まだもう少し先なのか、全然検討つかず。。
前駆陣痛ツライ〜💦

コメント

ゆうき(*´ω`*)

分かります(^_^;)私もまさにそんな状態で、この痛みも前駆陣痛なのか?と不安で、寝付けなくなってます(。>д<)

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!
    とんでもない激痛ですよね💦本陣痛はもっと間隔も短くて痛かったですけど、夜中寝付けない程の前駆陣痛は初めてで戸惑ってしまいました😭

• 5月31日
ぽんちゃん

わたしもありますー( ;∀;)
先生からは1時間おきになったら、だんだん間隔が短くなるから、5分間隔になったら連絡してねとは言われたんですが、ずっと1時間おきで、、、夜辛いですよね(>_<)

• ぷに

ぷに

私は2人目出産なので、20〜15分置きになったら連絡しなきゃいけないので、1時間起きで陣痛来たら間隔計らないといけなさそうですよね💦夜中は痛すぎて気絶しちゃいます笑

• 5月31日