※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供さんはどのくらいで歯が生えましたか?うちの子は6ヶ月で最近になり離乳食始めたのですが生えるのはまだ先ですかね??

子供さんはどのくらいで歯が生えましたか?
うちの子は6ヶ月で最近になり離乳食始めたのですが生えるのはまだ先ですかね??

コメント

早い子は早いですが、息子は7ヶ月で生えました😊

かりんとう

うちの子、三ヶ月から生え始めちゃって、病院で相談したら、通常は6ヶ月過ぎから1才にかけて生え揃うけど、個人差があるからあまり気にしないでって言われましたよー。

娘は早めで5ヶ月にはもう生えてました…!

こいのん

うちの子もまだ生えてません!
娘より10日早く産まれた子は、4ヶ月には生えてました(´•ω•`)
完璧、個人差ですね〜!

きぃ

うちの息子は5ヶ月過ぎたら生えて来て、今は4本生えてます!
私も離乳食始めたの6ヶ月なるちょっと前からでした( ¨̮ )
月齢近い友達の子は8ヶ月で2本生えて来たって言ってました!

空色のーと

上の子は、5ヶ月。下の子は7ヶ月でした☆

ももちん

うちは4ヵ月の始めに1本、5ヵ月の始めに1本で7ヵ月のいま2本生えてます。
ちなみに私は3ヵ月の終わり頃に生え始めてたらしいので遺伝なのかな😅
けっこう個人差あるみたいですね!
遅い子は1歳頃まで生えなかったり😊

ぼえぼえ

6ヶ月すぎた頃に
生え始めましたよ☺️

めろんぱん

6ヶ月で生え始めて、今は上下2本ずつ前歯があり、最近その横も少し生えてきました!
7ヶ月過ぎてもまだ生えていない子、3ヶ月で生え始める子など色んな子がいるみたいですね(*^^*)

ym.

7ヶ月半で生えました✨
ついこの間です(o^^o)
もっと遅めに生えてきてほしかったです😂

nana

うちの子遅くてここ最近なんですが9ヶ月半でやっと生えてきました!

ママり

11ヶ月入って1本目が生えてきました♪

アンナのオカン

うちの子早くて5ヶ月ぐらいからバンバン生えてきてました😂
保育士やってる姉からも「生え過ぎww」とか言って笑われてました😂

お友達もその頃はまだ生えてなかったですよ😊
遅い方がいいですよ❤️
笑った時に歯がないの可愛いです❤️