※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

昨日の投稿に関する夜中のウンチについての投稿です。背中の汗がすごくて着替えました。コメントお願いします。

昨日も投稿したんですがもっと遅い時間だったためもう一度お願いします。
添付したのは昨日の投稿です。
今もコロコロうんちを6粒くらいしました。
夜中にウンチする事に関しての投稿です。
コメントヨロシクお願いします。
踏ん張る時にギュルギュル〜って感じのオナラします。
今は起きたら背中の汗がすごくて着替えさせました。

コメント

ひまわり

最近はないですが、朝起きてオムツ代える時にウンチをしていて、いつしたのかねぇ?という事は時々ありましたよ!
最近暑くて汗をかくようになったので水分とられてコロコロのうんちをする事が増えたので、水分を多めにしています。

最近変わったこと
の内容は、イヤイヤ期特有の事かなぁ?と思いましたよ!
でも心配なら小児科に行かれた方がいいと思います。

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    同じ月齢位の時ですか?

    やはりイヤイヤ期ですかね…

    • 5月31日
  • ひまわり

    ひまわり

    1才半過ぎくらいから急に偏食が激しくなり今まで食べていたものを拒否したり、今まで普通にしていた事を嫌がったりするようになりましたよ!

    • 5月31日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうだったんですね!
    時期が来たってことで頑張ります。
    ウンチは最近寝る時の服装が難しくて冷えたのもあるのかも知れません

    • 5月31日