コメント
ママリ🔰
また気が向いたらそのうちやりますよ😊
うちはそもそもつかみ食べ出来るようになったのが1歳3ヶ月くらいでした。
大丈夫です。今は食べさせてほしいなら、そうしてあげてください。ずっと続くわけじゃないです✨
ママリ🔰
また気が向いたらそのうちやりますよ😊
うちはそもそもつかみ食べ出来るようになったのが1歳3ヶ月くらいでした。
大丈夫です。今は食べさせてほしいなら、そうしてあげてください。ずっと続くわけじゃないです✨
「子育て・グッズ」に関する質問
登校班でトラブルがありました😭 小1の息子とその友達で集合場所の近くにある空き地だけど私有地の杭を抜いたらしく、同じ班の6年生が直してくれたみたいで💦 その子が先生に相談して、うちの子も担任の先生に指導を受け、…
保育園後の公園立ち寄りについて 体力モンスター3歳児がいます。 今年の4月から転園したのですが、 帰り道に公園があり降園後にたまに寄ってます。 いつも公園に寄る同じ園の子がいて お迎え時間も同じ位なので自然と子…
寝る前の絵本がエンドレスすぎて、絵本時間だけで1時間かかります… 2歳3ヶ月、これで最後と言っても約束守れず、これで終わりと言うと癇癪を起こして泣きじゃくり収拾がつきません 良い方法はないでしょうか?😓
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
今は気が向かない期なんですかね、、、笑
保育園でも自分では食べてないらしいので、そういう時期と割り切っておせんべ割ってあげることにします!!