小児がんを疑われてるとしたら、大学病院の初診から何週間くらいで結果が出ますか?
小児がんを疑われてるとしたら、大学病院の初診から何週間くらいで結果が出ますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ポムポム
小児がんではありませんが身近にがん患者がいました。
大学病院だと、検査した1週間後に検査結果を聞きに来てください。と診察の予約を入れる形でした。
疑われてるとは、発熱が続いてるのでしょうか?腫瘍が見つかった形でしょうか?
まだ疑いとの事で、何かの間違いかもしれないですから気を持って下さいね!!
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
腫瘍が見つかった形です…😢
娘のことも心配だし、仕事も経済的にも心配で…何事も無ければと思っています😞
ありがとうございます😢
ポムポム
腫瘍かと思ったら、脂肪腫だった…という話しもよく聞きます。
何事もありませんように…!!🙏
はじめてのママリ🔰
前の返信にすみません。
結果が出て、癌じゃありませんでした😭
これから治療ですが、ほっとしています。
ありがとうございました😭
ポムポム
グッドアンサーありがとうございます。
癌じゃなかったとの事で良かったですね。
しかし、治療が必要なんですね。
実はうちもあの後、三女が熱が下がらず、大学病院に入院中です。
看病は大変ですが、子供の笑顔の為に頑張りましょう😭!!
はじめてのママリ🔰
うちの子も大学病院に入院予定です🥲
お互い頑張りましょうね🍀