
夫の風俗通いが発覚し、離婚を考えていますが、子供のために離婚は避けています。夫婦の問題を話し合った結果、お互いの悪いところが浮き彫りになり、離婚を考え直しています。夫が友人に新しい彼女を作るかもしれないとメッセージを送っているのを見てしまいました。どうすれば良いでしょうか。
離婚するべきなのでしょうか、、、。
夫が風俗に何回か通っていたことが判明して、ショックすぎて子供たちがいるから離婚はしない。
だけれどふたりの中では婚姻を解消したいと私が言い、夫も泣きながらですが受け入れてくれました。
しかしその後、やはりギクシャクしていてこのままでいいのかなーと今の状態について話し合う中で
結局そのはなしとかではなく、今までの夫婦問題や私の悪いところを話され、結局夫婦として噛み合ってないという指摘を受けました。
謝るどころか、私の悪いところを話しだしお互い様なところを説明されて、、、
離婚した方がいいのかもとおもいだしています。
してはいけないことですが、携帯を見たら友人に彼女作ろうかなーとか打っていました。
知らないふりして泳がせたらいいんでしょうか。
- もも(3歳8ヶ月, 6歳)

初めてのママリ🔰
本当に離婚をしたいのならば、
泳がせて証拠を集めた方が慰謝料がとれたり、弁護士が入ってくれるので色々スムーズかと思います。
今のうちにでも会話の内容を、色々録音などしておくのも手だと思います。
一度裏切られたらなかなか信用ってできないですからね。また行ってるのかな?って想像して苦しくなることは何度もあります。
しかも風俗なら性病を持ってくる可能性も少なからずありますからね、、

ママリ
旦那さん、自分が悪いことしたのに、奥さんにも悪い所があるって話持っていったところが、腹立ちますねー😡
モラハラ気質がある感じですかね?💦私なら風俗行っておいて妻に責任なすりつけようとする姿見ちゃうと、もう再構築する気なくなります…
ただなんだか、このまま離婚となったら責任転嫁して揉めそうな気が…
風俗に何回も行った証拠ありますか?
なんか、決定的な証拠掴んでから離婚の方がスムーズにいきそうな気がします。
もし証拠集めるために泳がせるなら、悔しいけど、離婚表明は一度撤回した方が良いです。離婚を双方了承してからの浮気だと慰謝料取れない可能性が出てくるので💦
一度、実家に戻れませんか?
少し時間置いてから、やっぱり再構築を考えてるけど、気持ちを落ち着かせるため1週間ほど実家で休養したい、と建前並べて。
家にカメラ設置、ドラレコなど忍ばせた上で、実家に帰る、とすれば大抵尻尾掴めるかと思います。
コメント