※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr@mama
雑談・つぶやき

現在1歳ちょうどの娘がいます!それで早く2人目欲しいのですが年子は大変…

現在1歳ちょうどの娘がいます!それで早く2人目欲しいのですが年子は大変って聞くから2歳差で欲しいからあと約2ヶ月は子供作りません!早く妊娠したくてウズウズしてます(笑)同じような方いますか(^^)??

コメント

yp21

私は年子でもいいので2人目が欲しいです!!!2人目頑張って5ヶ月、、、なかなかできません( ; ; )

• rrr@mama

rrr@mama

年子育てる勇気ある人尊敬します!娘妊娠する時4ヶ月できませんでした!生理ちゃんときてますか?

• 5月30日
  • yp21

yp21

私多分子どもが好きなんです🤣自分の子ってこんなに可愛いなんて知りませんでした( ; ; )
    まだまばらです❌でも3回、排卵検査薬したんです( ; ; )陽性だったんですけどダメでした( ; ; )

• 5月31日
  • rrr@mama

rrr@mama

確かに自分の子は本当に可愛いですよね💕あんまり考えすぎない方が妊娠ってしますよ!排卵検査薬頼らず普通に作ってみてはいかがですか(>_<)?

• 5月31日
  • yp21

yp21

そう言いますよね😰
    でもまだ授乳をしてるからかもしれません😰6月にするので、、きちんと排卵しますように🙌

• 5月31日
  • rrr@mama

rrr@mama

授乳してると出来にくいのですか?私もまだ授乳してます!そろそろ辞めた方がいいのかなぁ(>_<)??どのくらいのペースで作ってますか??

• 5月31日
  • yp21

yp21

そう聞いてます💦でも助産師の友達は関係ないと言ってます🤔わかりませんね💦
    うちは、、、恥ずかしい話、仲が良いので週3ペースです💦

• 5月31日
  • rrr@mama

rrr@mama

中々授乳って辞められませんよね😭すっごい仲いいですね!羨ましい💕
    ウチは2週間に1回くらいです(笑)

• 5月31日