※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ☺︎︎
子育て・グッズ

離乳食1回目で大根を食べさせたら下痢になり、今日は離乳食をストップ。うんちが普通になったので、明日から再開。初めての野菜は和光堂のベビーフードのかぼちゃを使おうと思っています。初めての野菜はベビーフード以外の方がいいでしょうか?

離乳食1回食です。
先週大根を食べさせたら下痢になり、
今日離乳食ストップしてました。
今日うんちが普通の回数になったので、
明日からまた再開します。
初めての野菜で和光堂のベビーフードの
かぼちゃ(お湯を注いでできるもの)を
使ってみようと思います。
初めての野菜は、ベビーフードじゃない方が
いいですか?(´□`)

コメント

おさゆ🍵

大丈夫だと思いますよ!

むしろ私は最初の頃は食べる量も少ないので、余らせたりしなくて良いのでBFを使ってました。

deleted user

はじめまして(^^)
気にしなくても大丈夫ですよ!!
初めてのお粥と野菜は、QPのベビーフードからスタートさせました。

※今も時々、使用中です✨

瓶詰めのタイプで、7大アレルギーが入っていない物を選びました。

1日で使い切ると書いてありますが、量を分けて冷凍保存も可能です😘✨