コメント
ひろぽん
はい👍
3時間未満で起きる時はミルク足らないんだなと思い、20づつ足してましたよ👌
ひろぽん
はい👍
3時間未満で起きる時はミルク足らないんだなと思い、20づつ足してましたよ👌
「生後15日」に関する質問
生後15日の新生児、産後メンタルなのか中々可愛いと思えなくてつらいです🥲 いつ頃から可愛い~!ってなりましたっけ、、。 何か希望が見える言葉が欲しいです😢 厳しいお言葉は控えていただけると助かります。
完母の方に教えていただきたいです。 「完母にこだわる意味がわからない」や厳しいコメントはお控えください🙇🏻♀️ 母乳の出が良すぎたり悪かったりするみたいです。 吐き戻したりおっぱい吸ってる途中にむせたりすること…
完母の方、何時間おきに授乳してますか? 1時間で授乳したり、夜は3時間で起こして飲ますくらいだったりするんですけど、そんなもんですか? 1人目の時は早々に完ミにしちゃって、今ほぼ完母なんでこんなでいいのかわかん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えま🫧
昨日の検診で3099gあって100mlだとあげすぎなのかな?と思っていますがあげてしまって良いですよね💦💦
ひろぽん
体重ある分飲みますよ👌
3526で産んで退院するころには120飲んでました🤣