※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後骨盤矯正をしていなかったため、腰が痛くなり、骨がずれていることが分かりました。整体未経験で不安です。同じ経験の方からアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております。
こちらで良いか分かりませんが教えて下さい。
産後骨盤矯正をする事なく今までほっておいたせいで腰が痛くなり触ってみたら素人でもまりわかり位に骨が上下にずれており確認した旦那がびっくりしていました。
整体等に行った事がないので痛いのかなとか凄く不安です、、、😵
こんな状態までほっておいて治療された経験ある方もしいらっしゃいましたらアドバイス頂きたいです、、、😢
宜しくお願い致します🙇✨

コメント

甘いものが好き♪

こんばんは!
私も症状は違うのですが、産後1年5ヶ月にして、やっと産後骨盤矯正の体験にいきました!
左足の太ももの付け根の側面に激痛がはしるようになった&友達と行くことになった、ということで受診したのですが、行ってよかったです!
出産のせいじゃなかったのだと思いますが、その一回で痛みはなくなりました。
先生もきちんとみてくださいました。
歪みはそこまでないようですが、きちんと姿勢も正したいので二ヶ月(週1で8回コース)は通うつもりです。

痛いというより、痛いけど気持ちいい(つぼに入ると堪えないといけないくらい痛いですが…)という感じだったので、早めに行かれることをおすすめします!
症状は違いますが参考になればとおもい、コメントさせていただきました。
失礼しましたm(_ _)m

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😄❤️
    とても詳しくありがとうございます😄❤️
    ちょっと怖かったのですが頑張って行ってみます‼️
    一回で痛みがなくなるなんて凄いですね❤️
    ありがとうございました🙇✨

• 5月31日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

お返事遅くなりました(>_<)
    グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m

私も痛みが出たときに、骨盤矯正行ってないから?!とびびりまくったので、少しかもですがお気持ちわかります(>_<)
    一度受けて2日ほどで痛みがひいていってなくなりました(^^)

頑張って行ってみてください!
    あいママ2さんの不安がなくなりますように(*^^*)♡

• 5月31日