※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
妊娠・出産

妊娠初期のつわりや身体の変化について相談です。食欲はあるが食べると気持ち悪くなり、暴飲暴食後も調子が悪い。生理予定日まで8日あり、検査の結果が気になる。

超妊娠初期って皆さんどんなつわり
もしくは身体の変化がありましたか?

最近、胃の調子が悪いのか
食べたい欲求はあるのに食べると
気持ち悪くなったり
飲み物だけでもお腹いっぱいになります😞

食べ過ぎると吐きそうになるくらい
気持ち悪くなるので腹八分目くらいで
食事をしています。

暴飲暴食を3日間くらいしてたので
それで調子が悪くなったのかと
思っていたのですが、中々良くならず
もしかしたらつわりなのではと
思っています😂💦

生理予定日までは8日間あるので
皆さんはどうなのかなぁと思って
質問させてもらいました‼️

ちなみに私の1人目の時は、
微熱や風邪気味で生理予定日に
着床出血がありました🙌🏻✨

あ、あと今検査しても結果って出ると思いますか?(-∀-`;)
かなりフライングなんですが...

コメント

yuuuka

私の場合は生理予定日の2日くらい前から微熱、吐き気があり、生理予定日前に着床出血がありました!
フライングで予定日の日に検査したら、うっすら線が出てました( ˙꒳​˙ )

• ふわり

ふわり

やっぱり予定日とかにしたほうがいいですよね(-∀-`;)

• 5月30日
  • yuuuka

yuuuka

なにか症状が出てると、やりたくなりますよね( ˙꒳​˙ )
    私も子どもがなかなか授かれなくて、過去に何回もフライングで検査したことありますww
    正確な結果を知りたいのなら、もう少し待ってみるといいかもしれませんね♡

• 5月30日
  • ふわり

ふわり

友達と遊ぶ予定があるので、妊娠してるなら早く知りたいーって感じなんです😞もう少し待ったほうが正確性はありますよね!回答ありがとうございました🙌🏻

• 5月30日
える

私は生理予定日2週間前から頻尿になりました(笑)
生理予定日5日前には子宮に痛みがあったり…
生理予定日過ぎて6日目で検査薬して、1発でくっきりラインが出ました!

• ふわり

ふわり

なるほど🤔
    やっぱり過ぎてからが確実ですよね(-∀-`;)

• 5月30日
chill

はじめまして(^^)
私も流産含め2度妊娠していますが、妊娠初期に熱っぽい感じで風邪気味な症状ありました!
あとは生理予定日の数日前から乳首の痛みや、足の付け根の痛み、眠気、食欲増加、おりものの増加などがありました!
生理前と決定的に違うと思ったのは乳首の痛みと、なぜか口の横が切れて痛かったことです^_^;
着床出血は無かったです!

胎嚢が確認できる頃には、すでにつわりの症状もありました!
つわりは早い段階で出てくる人もいると聞きました。
着床の時期から、つわりがでる人もいるみたいですね(>_<)

私の場合いつもと症状があきらかに違っていたので、もしかしてと思い、生理予定日3日前に生理前予定日から使えるチェックワンファストを使うと少し薄かったですが、わりとハッキリ陽性が出ました!
その後、生理予定日にドゥーテストも試しましたが、くっきり濃い陽性が出ました☆
どちらもフライングですが、尿をかけてすぐに線が出ました(^^)

赤ちゃん来てくれると良いですね♪

• ふわり

ふわり

なるほどー!
    今の症状は食欲はあるけど食べれないって感じなんです🤔フライングするか悩みどころです😫4学年差にしたかったので少し早いですが、ちょっとだけ期待してみます🙌🏻回答ありがとうございました‼️

• 5月31日