コメント
るる
ルナルナの妊娠可能性が色付いているところで2,3日に一回タイミング取ってました!
6周目くらいでやっと妊娠しました😅
るる
ルナルナの妊娠可能性が色付いているところで2,3日に一回タイミング取ってました!
6周目くらいでやっと妊娠しました😅
「排卵検査薬」に関する質問
基礎体温、排卵検査薬、どちらも初心者です。 生理終わって約2週間くらいからと 基礎体温が高いのが続けば 排卵検査薬を使うタイミングですかね?🥲 アプリでは生理周期約30周期となっていますが 生理開始から13日後が…
排卵検査薬についてです 画像はないのですが、、、 昨日夜 陽性 今朝 陽性 午前中 タイミング 今 陰性 でした! 本当は昨日タイミングとりたかったのですが当直で不在でした😭それ以前はタイミングとってません。 今…
【排卵日について】 ※基礎体温うつります 排卵検査薬(ドゥーテスト)を6/5〜6/12まで使用し、6/6の朝晩で陽性でした。強陽性は一度も出ておらず、どちらも基準線と同じ濃さで、タイミングは6/4.6/6に取りました! その後6…
妊活人気の質問ランキング
ひぃ👦
私もルナルナのアプリ使ってます!
アプリだけだとなかなかさずかれないんですかね😂
るる
私は予定日通りに生理が来るタイプだったので、ひぃさんも生理予定日狂ったりしないタイプなら行けると思います!!
排卵検査薬使ったら確実だとは思いますが、高いですからね…💧
ひぃ👦
私も基本予定日通りでしたが、今回急に4日遅れました😅
検査薬高いので使わないでいいなら使わずにと思っていますが、今回4日遅れたので使った方が良さそうです😂