※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

血糖値129で再検査になりましたが、検査前に甘いものを食べたことが影響するでしょうか。

血糖値129で再検査になりました。
この日、血液検査あるからね。と言われていたのをすっかり忘れていて、直前にチョコ等甘いものを食べてから検診へ行きました。
11:30予約の検診だったので、チョコを2.3粒だったと思います。食べてから検診へいき、血液検査、エコー等を受けました。

それって血糖に影響していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり影響してると思います🥹!!

はじめてのママリ

影響していると思います!
私も1人目の初期採血の時、採血な事忘れてて行く前に菓子パン食べて見事に血糖値引っかかりました😅

再検査の時気をつけてちゃんと空腹状態で行ったら糖尿病引っかからなかったです!
なので今回引っかかったのはチョコのせいだと私は思います😅