※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

トイレでピンク色っぽいおりものがあり、お腹に張りを感じています。病院へ行くべきでしょうか?健診は2週間後です。おりものに色が付いたら病院へ行くべきでしょうか?初めての経験で不安です。

さっきトイレに行ったらティッシュにピンク色っぽい水っぽいおりものが付いていました💦
もう一度拭いた時は何も付かなかったのですが、病院へ行ってみてもらった方が良いのでしょうか😥⁈
お腹の痛みはないのですが、ガスがたまってる感じの張り?はあるのですがこれがお腹の張りなのでしょうか⁈
27日に健診に行ったばかりで次の健診は2週間後です、、
今後またおりものに色が付いていた場合病院へ行った方が安心しますよね😭?
初めてなことだらけで少しの変化でも不安になってしまいます💦
よろしくお願いします。

コメント

pi.pi.pi

ピンク色のおりものが出ると心配になりますよね、
初期で大切な時期なので、病院に電話し指示を仰ぐのが1番安心できると思いますよ^_^
私自身、初期に同じようなことがあり不安で受診しましたが、結果は大丈夫で安心できました!
初期はストレス大敵ですよ!?

• しー

しー

最近つわりが楽になってきて休んでた家事を再開したから負担がかかったんじゃないかなと思っています💦
    明日病院へ行こうと思います!
    ありがとうございました☆

• 5月30日
へる

ちょっとでも出血っぽい兆候があったら病院に行った方がいいですよ!私も妊娠初期に何度かほんの少し出血があって、病院いって薬もらいました。「これ以上ひどくなったら仕事休まないといけないよ!まあ今回は薬飲むだけで許そう」という感じで。気になることがあれば診てもらったら安心だし、何かあっても治療は早い方がいいです!

• しー

しー

そうですよね!心配なので明日病院へ行こうと思います😣💦

• 5月30日
mama♡

私も先週同じようなもの出ました😭

不安だったので病院に電話して聞いたら、来てくださいとのことだったので行ったところ、結局問題なかったです👌🏼

不安を取り除く意味でも、行って大丈夫だと思います!

• しー

しー

2週間前も出血してポリープが見つかったり、、
    今回はピンク色のおりものだったので前の出血と違うので心配です😭
    不安なので明日病院へ行こうと思います!

• 5月30日
  • mama♡

mama♡

そのポリープは取り除かなきゃいけないんですか😭?!

何もないことを祈ります😣🙏🏻

• 5月30日
  • しー

しー

出血して病院へ行ったらポリープが見つかってその時に取ってもらいました😊
    またポリープが再発かなとも思っていて、、早く安心したいです💦

ありがとうございます😭✨

• 5月30日