コメント
真鞠
ネントレの話読むとそう書いてありますが、どうなんですかね😂
うちは夜お風呂のあと、よほど眠いと置いただけで寝ますが、日中は置いただけだといつまででもギャオギャオ泣いてます🥹
はじめてのママリ🔰
自分で寝れる子は寝ると思いますよ
上の子は抱っこしてないと泣きやがるので
セルフ寝は無縁でしたが🤣
下の子はよく寝る子で寂しいくらい
セルフ寝してました✌️
夜空の星
今まさにそんな感じでセルフねんねしました!!!
真鞠
ネントレの話読むとそう書いてありますが、どうなんですかね😂
うちは夜お風呂のあと、よほど眠いと置いただけで寝ますが、日中は置いただけだといつまででもギャオギャオ泣いてます🥹
はじめてのママリ🔰
自分で寝れる子は寝ると思いますよ
上の子は抱っこしてないと泣きやがるので
セルフ寝は無縁でしたが🤣
下の子はよく寝る子で寂しいくらい
セルフ寝してました✌️
夜空の星
今まさにそんな感じでセルフねんねしました!!!
「ねんね」に関する質問
生後4ヶ月、夜も昼寝もグズグズせずに セルフねんねしてくれるのですが 週末旅行に行く予定です。1泊です。 旅行ではいつもと違う空気でやはり寝てくれないですかね😭 それは覚悟してるんですが、 旅行から帰ってきて セ…
熱があるときセルフねんねしてくれますか?😥 保育園へ行き始めてからセルフねんねができるようになりましたが今日は熱がありお休み... 抱っこじゃないと寝ないし、おろすと即ギャン泣きです😭 熱があるときみなさんのお…
昨日から絶対に仰向けで寝てくれなくて、 ペットボトル置いてるのですが力が強いのか 抑えきれず寝返りしてしまいます😭😭 センサーが30分に一度は鳴って取ろうと思ったけど、 窒息しても怖いと思い耐えて朝を迎えましたが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
私もセルフねんねは夜はたまにしてくれます😅でもモロー反射が凄いのでおくるみしないと寝てくれません、、。
気長に抱っこでねんねするしかないんですかね😂