※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

もうすぐ3歳になる娘がいます。トイトレもそろそろと家のトイレに座る練…

こんにちは
もうすぐ3歳になる娘がいます。
トイトレもそろそろと家のトイレに座る練習をしていますが、1度トイレから転落し怪我はしませんでしたが(^^;
トイレの踏み台を買おうかと思っています。
どんな物が良いか?実際買って使うのか?悩んでいます。
実際買った方、買わなかった方色々意見を頂けたらも思い質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

コメント

サボさん

我が家は、洗面台で使っていますが、
セリアのものですよ!

  • つむつむ

    つむつむ

    1人で登り降り出来るようにと思っていましたが、使わないですかね💦100均で一度試してみるかですね(^^)

    • 5月30日