※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toommy
妊娠・出産

つわりが本格化し、初めての検診で心拍確認。赤ちゃんの元気を信じています。

今日から8週目😊💕つわりが本格的になってきたみたいでほんとに1日中気持ち悪い…😵
週末に検診です!心拍確認できてから初めての検診…元気に成長してるかめっちゃドキドキ…😫

つわりがあるのも赤ちゃんが元気な証拠!と信じるのがいちばんですよね!

コメント

ゆりえ

わたしは今日から6週目です😊💓
わたしも昨日あたりから本格的につわりが始まってきて、来週心拍確認です✌🏻

• toommy

toommy

6週目のときはお腹が減ったら気持ち悪いなー、くらいの感じだったんですけどここ最近は常にです(笑)

心拍確認できたときほんとに感動しました😆✨
    楽しみですね😁

• 5月30日
  • ゆりえ

ゆりえ

わたしはお腹が減っても気持ち悪くて、食べても気持ち悪いです😥
    わたしも楽しみにして1週間乗り越えたいと思います😊

• 5月30日
もも

初めての健診、ドキドキしますよね。
つわりがあるのも赤ちゃんが元気な証拠だと信じましょう!

• toommy

toommy

次の検診楽しみなのとドキドキ不安なのと入り交じってます😂
    元気に成長してくれてるのを信じて行ってきます!

• 5月30日
  • もも

もも

分かります。私も楽しみと不安と色々な気持ちが交じってました。
    元気に成長してくれてるのを見たらホッとすると思いますよ。

• 5月30日
モカさん

8w6dです。ちゃんと育ってるかな?ってエコー毎回ドキドキしちゃいます😓

つわり辛いけど頑張りましょうね😄⤴️

• toommy

toommy

週一でエコーしてもらいたいくらいです(笑)

しんどいって思いすぎると余計にしんどくなりそうなのでなるべく軽い気持ちで過ごせるようにがんばります😌

• 5月30日
なちゃん♡

8週目一緒です✨

悪阻辛いですよね (´・ω・`)💦
吐きたい時は我慢せず
吐いたらすっきりしますよ\( ・ω・)/

私は1人目のこの時期は
めっちゃ吐いてた時期なんですけど
今は少しの食べ悪阻と
微熱がすごいです😓

検診楽しみですね✨

• toommy

toommy

今日はじめて吐き気に襲われました💦
    ドラマとかでよくやってるけど、自分もそうなるとは思ってませんでした(笑)

微熱大丈夫ですか?
    私は1人目ですが、同じ8週どうし楽しんでがんばりましょうね😊

• 5月30日
ゆず

わたしも一緒です☺
⑧週目で心拍確認後、今週末初めての検診です✨
わたしは、少しずつつわりと仲良く付き合えるようになってきました😊
楽しみですね❤

• toommy

toommy

次の検診で元気な赤ちゃん見れたらつわりとかしんどい事も吹っ飛びそうですね😆💕
    週末までお互い楽しみにがんばりましょうね✨

• 5月30日
チビクロ

8w6dです。8w0dの検診で2頭身まで成長してました(*^-^*)
私は高齢だし流産からの妊娠なので、すごく不安です💦

みなさんと同じように、順調に育ってくれるといいなぁ(*´ω`*)検診まで長く感じます😅
私もつわりでお仕事お休みしてます(._.)
頑張って乗り越えましょうね🎵

• toommy

toommy

初診であんなに小さかった赤ちゃんが元気に成長してくれてるのか…検診までがほんっとーに長く感じます😞

私もしんどいときは勤務時間短くしてもらえるようにお願いしました!

これから暑くなって余計に大変ですけどお互いがんばりましょうね😊✨

• 5月30日