※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんが泣いてしまうとき、ミルクに頼るのは良くないでしょうか。皆さんはどう対処していますか。

夜、ムクっと起き上がってハイハイしたり、コロコロ転がってそのまま泣いたりします。
泣いてしまったらもう何しても泣き止まないのでミルクあげちゃってますが、もう8ヶ月なのにミルクに頼るのはダメですよね😭

こういう時、みなさんどうしてますか?

コメント

よっしー

1歳半まで夜ミルクあげてましたよー💦

1歳過ぎるまでは夜ずっと寝てくれないので、それまでは抱っこしたり、トントンしたりといろんな方法で寝かせてました💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!安心しました😭💖

    • 6時間前
ママリ

1歳くらいまで全然ミルクに頼ってました🍼🩷飲んでまた寝てくれるならラッキー✨って感じです💛💛笑

  • ママリ

    ママリ

    良かったです!ありがとうございます🥹❣️

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

一歳2ヶ月まで夜はミルクに頼ってましたよ!
8ヶ月なんで全然いいと思います👊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣💖
    まだ頼っていきたいと思います😂

    • 6時間前