※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌺
家族・旦那

ついさっきの話です(´・_・`)息子と昼寝から目覚めたら下腹の痛み、、ど…


ついさっきの話です(´・_・`)

息子と昼寝から目覚めたら下腹の痛み、、
どうしても起きてから14時(昼寝)までバタバタ。
今横になって痛み和らぐの待ってます。

旦那と息子のご飯作らなきゃいけない時間だし
少し横になったら楽になってきたのですが

代わりにかってきて、と旦那に伝えようと思い電話

「何時に帰る?」から聞いた私がいけないのでしょうが
「まだ仕事。なに?」と言われました、、

素っ気ない態度というか辛くて泣きそうです。

仕事中だったのがダメなのか?
じゃあ電話でるなよ。って思うし(笑)
お腹痛いことも言えず切ってやりました。

コメント

パピコ

まずお腹の痛み大丈夫ですか?😢
私も妊娠初期症状だと分かっていても最近まで下腹の痛みがあり良くないことばかり考えて不安になってました😥
こないだ出掛けようとしたら家の鍵がなくて探してもないので旦那に私の家の鍵見なかったー😂?笑と仕事中電話しました🤣💧
仕事中電話なんて滅多にしないから、なんやねん!お腹痛くて電話してきたと思ったし😑💦と申し訳なくくらい心配してました。笑
きっと旦那さんもお腹痛くて不安だったと知ったら心配してくれると思いますよ☺️❣️

安静にしてゆっくり休んで下さいね😢