※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆CHERRY☆☆
子育て・グッズ

お子さんのお気に入りYouTube動画を教えてください。3ヶ月の赤ちゃんがパンダディスコのワンダーパンダーとパパンがパンダにハマっています。他の動画は泣いてしまうようです。

いつもお世話になります。

お子さんのお気に入り動画(YouTubeで)を教えてください☆

うちは、
パンダディスコのワンダーパンダー(アニメバージョン)

パパンがパンダです(*´▽`*)
3ヶ月から爆ハマり中です。

カフカやムーニーはいまいち、
いないいないばぁや、泣き止み寝かしつけ系は逆に泣きます(/_;)

コメント

ジジ

こんばんは!

うちはふうせんいぬティニーの歌が大好きで泣いててもニコニコになります(*^o^*)


パンダディスコ見たことなかったので明日見せてみたいです!!

☆☆CHERRY☆☆

こんばんは!
今こっそり見てみました!
カラフルで、アニメーションの動きもよくて、良さげですね!
明日娘に見せてみます(*´ー`*)人♡

ジジ

Eテレで毎週金曜日の夕方17時20分頃にもやってます!!

毎週楽しみで録画してます⭐️

良かったら見てみてください(*^o^*)

パンダディスコ見てみました!覚えやすそうで良いですね!明日見せるのが楽しみです(≧∇≦)

☆☆CHERRY☆☆

そうなんですね!
Eテレ見てくれていいですねー(´-ω-`)ショボン

うちの子、まだ子供番組?興味ないみたいで、、、そっぽ向いちゃます。
なので、ニュースやワイドショー、バラエティー見てます(笑)

来週金曜日見せてみますね(*´ー`*)
そろそろEテレ見てほしいです。

ワンダーパンダーは、歌詞も韻踏んでいて面白いです(*´▽`*)