※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うちの旦那、子供との会話がほぼないです。平日ほぼいないので子供達と…

うちの旦那、子供との会話がほぼないです。
平日ほぼいないので子供達との時間はたまにある休みくらいなんですが、昨日夕方外食行って私が運転して後部座席に子供と旦那が隣で座ったんですがほんっと何も会話ないです。ちなみに小3の息子と小1娘がいます。
学校どうだったとか運動会の練習どう?とかありますよね。
だから子供に好かれないんだろうなって思いました。
こういう家庭で育てられたら息子も同じようになっちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと似てます💦
小3、年中の子供いますかほぼ会話ないです(笑)
子供もパパ嫌だーです、特に上の子。そのかわりお母さんがお子さんに聞きますよね?一緒にはならないと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    です😂旦那がいない時でも学校やお友達の事は聞きたいので子供がうざいくらい聞いちゃいます🥲息子が旦那みたいなパパになったら嫁と子供が可哀想と思ってしまいます😖

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!上の子は夫に何でママみたく色々聞けない訳?って直接言ってます(笑)

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

うちの父がそのタイプでした!
けど母がお喋りだからなのか今では自分含め兄弟全員お喋りです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母様いいですね😂今のとこ長男は大人しめ、娘はおしゃべりです☺️

    • 3時間前