※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太郎
子育て・グッズ

双子用品ってどんなものを買いましたか?(*^^*)抱っこ紐とベビーカーは双子用の方がいいですか?💡

双子用品ってどんなものを買いましたか?(*^^*)
抱っこ紐とベビーカーは双子用の方がいいですか?💡

コメント

🍓(20)

双子用のベビーカー買おうか迷いましたが結局買わなかったです(´*ω*`)💦
次も双子ってわけじゃないしと思って(笑)
ベビーカー1個とチャイルドシート2個買いました😌💘

scyママ

うちは、双子用のベビーカー、双子用の抱っこ紐買いました!
とっても、役に立ちました!!

ままりん

双子用ベビーカー、エルゴの抱っこ紐2つ、バンボ2つ、チャイルドシート2つ買いました!

みみみ

双子ベビーカー、双子抱っこ紐は重宝してます。
出かける時、必ず誰かが付き添ってくれるなら必要ないかもですが、うちは1人で双子を連れて歩くので、なかったら無理でした。
あと、バスチェアとスイマーバは、1人でお風呂入れるなら、かなり役立ちます。
ハイローチェアは、いろんなサイトで「あると便利」みたいに書いてあったので、買いましたが、我が子達は嫌いなようで使わず…買わなきゃよかったなと後悔中です😅合う合わないがあるので、レンタル等上手く利用するのがいいかもですね(o^^o)

Q太郎

皆さん回答ありがとうございます(*^^*)

日中は一人なので双子用ベビーカーは必要そうです✨
お風呂のもあった方が良さそうですね💡
授乳枕も二人乗せれるように半円のものを購入検討してますが実際に使ってる方はいらっしゃいますか?✨
後は試してみてから決めた方がいいのかな?赤ちゃんが嫌がったら確かに勿体ないですもんね💦
色々あるんだなと勉強になりました(*^^*)
ありがとうございます✨