※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ÝMÝ
妊娠・出産

3人目の帝王切開出産が怖いです。2回目の違いや痛み、傷口のことが気になります。予定帝王切開に対する不安を整理する方法を知りたいです。性別は今は考えています。

こんにちは〜
1人目は、普通分娩 妊娠後期で妊娠糖尿病、、
2人目も妊娠確定から妊娠糖尿病
出産は、普通分娩から帝王切開//。

只今3人目妊娠中 妊娠確定から妊娠糖尿病今回も帝王切開の出産になるのですが,今からかなりビビってしまっててとても出産が怖いです😞

2回目の帝王切開一度目との違いは、何でしょうか?
やはり一度目より2度目の方が痛いのかとか傷口がどぉなるのかとかかなり色々気になり、、

予定帝王切開怖いと感じた方どぉ気持ちに整理付けましたか?あまり考えないようにはしてるのですが不意に考えてしまい😞

今は、なるべく性別どっちかなっとか考えるようにと♡

コメント

ホイップ

こんにちは(*^^*)妊娠糖尿病とのこと、ご自愛ください。

私は1人目胎児機能不全により陣痛からの緊急帝王切開、2人目は予定帝王切開でした。

1人目は緊急だったのでこわいと思う間もなくあっという間に終わりましたが、2人目の予定帝王切開はこわかったです💦手術室入ってからも麻酔の先生とかにこわいこわい言いまくってました(笑)

私は1人目男の子で2人目は女の子なので、パパに似てるかなぁとか、赤ちゃんのこと考えたり、前回の2日間陣痛ねばってからの緊急帝王切開よりずっといい!と自分に言い聞かせてました💦

傷は私は2回目の方がキレイになってます💡戻りもいい気がします(*^^*)傷の痛みより後陣痛が辛かったですね💦

3人目のお子さん楽しみですね❤️

• ÝMÝ

ÝMÝ

こんにちは🌸
    陣痛後の緊急帝王切開は、キツイですね、、
    2人出産した気分になります😭
    やはり,怖いですよね〜
    まだ性別が分からないので勝手に女の子かなっと期待してますw
    2回目の方が傷口が綺麗なのは、素敵です❗️帝王切開後の後陣痛の痛み忘れてしまってるのでそこもまた怖い所です💧

• 6月3日