はじめてのママリ
洗濯物一回全部出して、洗濯機の中にあるゼリーみたいなのをキッチンペーパーなどで取り除きます!
そのあと洗濯物も出して、柔軟剤だけ入れてすすぎ、脱水します!
そのあと外に干して、乾いたらパタパタすると大体取れると思います😊
退会ユーザー
もし洗ってしまった場合、一旦取り出して叩く、再度洗濯機で洗う。
洗いは水量MAX、洗い時間も多め、すすぎは2回で注水でやってます。
泣きそうになりますよね😭
はじめてのママリ
洗濯物一回全部出して、洗濯機の中にあるゼリーみたいなのをキッチンペーパーなどで取り除きます!
そのあと洗濯物も出して、柔軟剤だけ入れてすすぎ、脱水します!
そのあと外に干して、乾いたらパタパタすると大体取れると思います😊
退会ユーザー
もし洗ってしまった場合、一旦取り出して叩く、再度洗濯機で洗う。
洗いは水量MAX、洗い時間も多め、すすぎは2回で注水でやってます。
泣きそうになりますよね😭
「洗濯」に関する質問
洗濯終わったのに干す元気がありません!!! 私に元気をください!! お皿も洗ってません!! 何もしてません!!! 洗濯干したい気持ちはあります、体が動きません。臭くなる干さなきゃ!!動けない!!となってます…
下の子を出産してから10ヶ月間、毎日1〜2時間おきに起きる生活が続いており睡眠不足から産後うつ気味で市の保健センターや産婦人科に相談したりしていて、仕事も休職しています。 家事を日中やるんじゃなくてできるだけ睡…
二人目を予定帝王切開で、子連れ入院した方いらっしゃいますか、、? 12月に出産予定で分娩予約しないといけないのにまだ決まってません。 旦那に話しても他人事すぎて話になりません。 子連れ入院の話をした時もいんじゃ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント