※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

徒歩10分の距離にバスで使うのってどう思いますか?いつもなら歩いていく…

徒歩10分の距離にバスで使うのってどう思いますか?
いつもなら歩いていくんですが今日これから歯医者です。
暑いし今日は子供達の運動会があってヘトヘトです。
おまけに夜中の3時に目が覚めてしまって眠気マックスです。

行きは歩いていきますが帰りはもう歩ける気がしません。
小学生2人、2歳児1人連れいていきます。
バス使っていいですか
それぐらい歩いてけよって思いますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

使いましょう!
今日暑すぎますし
何もしてなくても体力消耗してしまうので
使えるものは使って少しでも楽しましょう😭
お疲れ様です👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日めちゃくちゃ暑すぎますよね😭
    ありがとうございます
    バスが1時間に1本しか通ってないのでタイミング合えばバスに乗って帰ります😭💦

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

全然ありです!お子さん3人ですし😓タクシー使っても良いくらいだと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アリですよね🥺
    タクシーなんてもの使って良いんですか😭😭😭
    車なら3分ほどの距離なのでタクシー使うのは申し訳なくて💦
    でもヘトヘトで…💦
    帰ったら速攻シャワー浴びてご飯は冷凍食品でいいかなと思ってます

    • 5時間前