※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

男前豆腐の京の石畳、7ヶ月の赤ちゃんに食べさせても大丈夫でしょうか?濃いと書いてあります。

男前豆腐の京の石畳を、離乳食で使ってる方いますか??
小分けになってて魅力的なんですが、生後7ヶ月でも食べても大丈夫なんですかね??(>_<)
濃いって書いてあります😭

コメント

はる

豆腐の味が濃いのはいいと思いますよ😊
豆の味がするって事です☆

  • パーシー

    パーシー

    濃い味の豆腐、良く売ってますが、食べさせてましたか??(>_<)

    • 5月30日
  • はる

    はる

    うちは近所のスーパーの安いやつなんで食べさせてないですが、安かったらあげてると思います😊

    • 5月30日
  • パーシー

    パーシー

    ありがとうございます☺️!あげてみようと思います♡

    • 5月30日
deleted user

あれ小さくて便利ですよねー!
私も上の子の時よく使ってました!

  • パーシー

    パーシー

    ありがとうございます☺️
    何カ月頃から使ってましたか??(>_<)

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構早い段階から使ってましたよ!豆腐に限らず裏面見て変なものが入ってなければ使って大丈夫ですよ!

    • 5月30日
  • パーシー

    パーシー

    なるほど!!そんな感じなんですね!!!☺️♡とても参考になりましたー!!😭✨

    • 5月30日
はな

離乳食初期の時によく使ってました!
普通の豆腐なので7ヶ月でも食べて大丈夫ですよ◎
確かに大豆の味が濃いですが、調味料が入ってるとかではないはずですよ!
大人が食べても美味しかったです☺︎

  • パーシー

    パーシー

    ありがとうございます☺️!!!
    どういう所に気をつけて選べば良いか良くわかってなくて😭
    凄く参考になりました!!私もこれから使ってみようと思います♡

    • 5月30日
匿名希望

生後7ヶ月から使っています😊
おいしいみたいで、娘はガツガツ食べます☺️

  • パーシー

    パーシー

    ありがとうございます!!美味しいんですね〜☺️♡
    ほにゃーさんの娘さんのお墨付きだから、きっと美味しいんでしょうね(*^_^*)✨うちもそれを買うことにします!

    • 5月30日