コメント
はる
豆腐の味が濃いのはいいと思いますよ😊
豆の味がするって事です☆
退会ユーザー
あれ小さくて便利ですよねー!
私も上の子の時よく使ってました!
-
パーシー
ありがとうございます☺️
何カ月頃から使ってましたか??(>_<)- 5月30日
-
退会ユーザー
結構早い段階から使ってましたよ!豆腐に限らず裏面見て変なものが入ってなければ使って大丈夫ですよ!
- 5月30日
-
パーシー
なるほど!!そんな感じなんですね!!!☺️♡とても参考になりましたー!!😭✨
- 5月30日
はな
離乳食初期の時によく使ってました!
普通の豆腐なので7ヶ月でも食べて大丈夫ですよ◎
確かに大豆の味が濃いですが、調味料が入ってるとかではないはずですよ!
大人が食べても美味しかったです☺︎
-
パーシー
ありがとうございます☺️!!!
どういう所に気をつけて選べば良いか良くわかってなくて😭
凄く参考になりました!!私もこれから使ってみようと思います♡- 5月30日
匿名希望
生後7ヶ月から使っています😊
おいしいみたいで、娘はガツガツ食べます☺️
-
パーシー
ありがとうございます!!美味しいんですね〜☺️♡
ほにゃーさんの娘さんのお墨付きだから、きっと美味しいんでしょうね(*^_^*)✨うちもそれを買うことにします!- 5月30日
パーシー
濃い味の豆腐、良く売ってますが、食べさせてましたか??(>_<)
はる
うちは近所のスーパーの安いやつなんで食べさせてないですが、安かったらあげてると思います😊
パーシー
ありがとうございます☺️!あげてみようと思います♡