※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

仕事ズル休みしてしまいました…(泣)働き始めて1ヶ月、子供たちの熱以外…

仕事ズル休みしてしまいました…(泣)
働き始めて1ヶ月、子供たちの熱以外で休んだのは今回が初めてです。
朝起きたけど今日はどうしても行きたくない…どうしようか…って悩んだ挙句、子供の下痢を理由に休んでしまいました。
休みの連絡入れた後に物凄く後悔しました(泣)
特に何が嫌とか全くなく、ただ今日は本当にどうしても休みたかったから休んだんですが最悪ですよね…。
明日行ったら頭下げてきます( ;꒳; )
みなさんもどうしても行きたくなくて休んじゃったって日ありますか??

コメント

ママリ

自分の体調が悪い時に子供が体調不良でって言って休んだことあります

しま

そんな日もあって良いと思いますよ
仕事に育児に疲れますよね
どっちもこなせって無理ゲーだと思います🫩笑
ちょっとめんどくさいな〜子供もちょっと鼻水出てるし、、で休んだりしたことあります。笑
そんな日があったって良いと思います!w

ぎんなんちゃん🐣🔰

えー!全然いいと思いますよ🥺❤️たまにゆっくり子どもなしでお休みしましょ♡
頭下げる必要はないと思います!😱😱

はじめてのママリ🔰

私も一度やったことがあります🥹
無理して行って迷惑かけるより、自分の休み使って前もって休むことが出来たならそれでよし!とポジティブに😊
休んでる間はモヤモヤしますが😂😂💦
ゆっくり休んでくださいね🌟

そら

それも必要な休みだと思います😇
私も今日は無理、休みたい。ってなって休んだことあります、職場には全部正直に言うことはないですが…

連絡入れた後、私も罪悪感ありましたが、休んだからには思いっきり寝て、普段できないことやりました!笑