※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日前後に行った仲良しの中で、先週末に陽性反応が出ました。その行為が反応しているか、初診6/6で確認できるか、遅いでしょうか?

前回生理4/20(周期30〜33)
排卵日5/10前後
仲良し4/30、5/5、5/10
先週末、陽性反応がでました。
いつの行為の反応なのでしょうか?

また、初診6/6予定です!
何かしら確認できますか😭??
病院に行くのはこれでは遅いですか?

コメント

排卵日は前後するからいつの時のかは分からないですが、胎嚢は確認できるでしょうね。

心拍は個人差あるかもですが7週とかかな?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    胎嚢は見られそうなんですね⭐️
    一回目で心拍まで確認できれば
    嬉しいです😌

• 5月30日
momoka

はじめまして( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
陽性反応おめでとうございます♡

推測でしかないですが、周期と排卵日から見ておそらく5月10日ではないですかね?
でも、5日のが生き残っていれば、可能性もありますよね!

私の場合は、行為から12日後にはドゥーテストのフライングでうすく陽性反応出ました。14日後には同じ濃さの陽性反応がでました。胎嚢は、高温期21日に確認でき、心拍は高温期27日に確認できました。

なので、初診の6月6日には、もしかしたら心拍も確認できるかもしれませんね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
病院に行く時期はちょうど良いと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    初診では排卵日も教えてくれるのでしょうか?今は何週目だよ、とか😌❤️

生理が遅れてすぐ病院に行っている方もいるので、気持ち焦りましたが、6日に予約がとれたのでその日に行く予定です🏃‍♀️

• 5月30日
  • momoka

momoka

初診で排卵日まではおそらくわからないかもしれません。でも、心拍が確認できれば何週目くらいかは聞けばわかるかもしれません。
    正確な週数は、赤ちゃんが2㎝くらいになって決まるようですよ(*^^*)

6日に心拍確認できますように♡

• 5月30日