※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎月のカード引き落としが30〜45万で、必要なものを購入しているのに高額すぎるのではないかと悩んでいます。

毎月カードの引き落しが30〜45万くらいなんですが、おかしいですよね?

高額なものは買ってません😭もろもろ子供に必要なものだったりと、一つ一つは数千円なのですがおかしいですよね😭
明細見ると、あぁ〜これねって感じで、無駄なものではないのですが(泣)やりくり下手すぎて💦
夫婦ともに高価なものは買わないし、外食も時々です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです🤣🤣🤣
平均35万くらい。目立って大きな買い物してなくて毎月、悪用された!?と明細みても日々のものばかり😭なんでだろ

はじめてのママリ

うちもそのくらいいきます!

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!!💦マイナスにならなければOKにしてます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

分かります‼︎
えっそんなに使ったっけ?って毎月なりますが明細を見ると無駄遣いばかりしてるなって思います😅

はじめてのママリ🔰

わかります日用品とかAmazonで買ったり..
無駄遣いもしてしまってます😔