※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
妊娠・出産

検診を1週間前倒ししても大丈夫でしょうか?2週間後より早い方が良いですか?

次の検診は2週間後と言われ、18日後に予約しています。
しかし、今週茶色ですが出血もしたし、張り止めも今週でなくなってしまうので、
1週間前倒しして、前回から11日後に変更しようと思うのですが、大丈夫でしょうか?
やはり2週間以降じゃないと、よくないでしょうか?

コメント

まるお

私も同じ時期に出血して心配だったので、期間関係なく受診しました!
心配であれば、病院に電話してみると、受診するよう言われると思いますー!

• まるお

まるお

お大事になさって下さい。

• 5月30日
  • risa

risa

ありがとうございます。
    茶おりが続いていて、病院に電話したら、安静にしておくしかないと言われたんです^^;
    でも気になるし、薬もなくなるし、仕事もあるし…早く行っておけないかなーと。

• 5月30日
  • まるお

まるお

そうだったんですね。
    病院で診てもらえたら安心できるのに、不安ですよね。
    次の検診日を変更できるなら、早めの日に変更して貰えないんですかね?
    私の通っていた所は、電話では分からないから受診するよう言われるので、私なら次の検診とは別で受診しちゃうかもです!

• 5月30日