※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今、扶養内のパートで働いています。正社員になると、年収500万になりま…

今、扶養内のパートで働いています。
正社員になると、年収500万になります。
ただ、医療従事者なので、負担、責任は一気に重くなります。。。
子どもが来年1年生になりますが、このままパートで働くか、正社員になるか…悩んでいます。
(夜勤はありません。)
医療従事者の方ならどんな働き方をされますか?

コメント

♡

2年生と年長の子どもがいる医療従事者です。
現在扶養内パートですが、今後も扶養内パートで働き続けます!
正社員になったら、私も子どもたちもキャパオーバーになるのが目に見えているので😭

ひろぽん

私は福祉従事者です。

小学生の方が学校からの電話や、学校準備や宿題と親が介入しなければいけないことがとても多いです😭

なので、時間を伸ばして扶養内やめて週35時間で働いています👍

微々たる額ですが、収入増やしたくて。。。😥