※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋のさくら
家族・旦那

惚れ話になります(´∀`=)現在悪阻真っ最中でして、私の悪阻は食べると気…

惚れ話になります(´∀`=)

現在悪阻真っ最中でして、私の悪阻は食べると気持ち悪くなるので、白米、脂っこいもの食べれないことがあります💧
ゼリー、麺類、パンとかになります😥

胃がムカムカして、食べれないってなった時、おつまみ感覚だったら食べれるってなって旦那がご飯作ってくれました‼︎

豚ロースのしいたけ白米巻きとしいたけ大根おろし
バター醤油炒めを作ってくれました!

やはり白米あまり食べれませんでしたが、作ってくれたことと、いつも料理してくれてありがとと言ってくれたことで旦那と結婚してよかったと思いました!

長々となりましたが、みなさんの惚れ気話聞きたいです(●´ω`●)
作ってくれた料理ありましたら見たいです!
よろしくお願いします‼︎

コメント

秋のさくら

言葉抜けてました‼︎
しいたけバター醤油炒めでした‼︎

nico.

悪阻中、これが食べれない!って感じではなくて、これしか食べれない!って感じで、その時その時の食べたい物しか受け付けませんでした(´・・`)

妊娠前から大好きだったタラコのピラフは、お米が駄目になった時もなぜか食べれて、今までは外に食べに行ってばかりでしたが、先日自宅で主人が作ってくれました( ¨̮ )♡

私の事を本当に愛してくれているんだな〜大事にされてるな〜って日々の行動や言葉で感じる時に、この人と結婚して良かったなぁと幸せな気持ちになります♡

お惚気、失礼いたしました *ˊᵕˋ)੭ 笑

• 秋のさくら

秋のさくら

コメントありがとうございます😆
    悪阻ひどいと食べたいもの限られますよね💧
    写真もありがとうございます!
    おいしそうです‼︎
    自分が辛い時、優しい言葉かけてくれたり、そばにいてくれたりしてくれると尚更嬉しいですよね‼︎

お惚気、ありがとうございます(●´ω`●)

• 5月30日
キズナ

素敵な旦那さんですね✨
羨ましいー🎵て思いました♪(ᵔᗨᵔ๑)

ちょっとずれちゃう話ですが、私は子が生まれてから子に対してではなく旦那に対してイライラすることが増えてしまって、全然幸せじゃない😭て悲しくなってたんですけど、何がきっかけかは忘れましたが、旦那さんから毎日お弁当ありがとうメールが届いたり、肩揉んでくれたり、土日はご飯を作ってくれてイライラがかなり減りました ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
思いやりが持てる人だったんだなーと再確認できて感謝してます💕
昨日はタコスを食べました🌮
写真はパスタを作ってくれた時のですw

私も旦那さんに対しての感謝を忘れず日々頑張ろうと思います✨
幸せなお話ありがとうございました😊

• 秋のさくら

秋のさくら

コメントありがとうごさいます😆
    年が一つ下ですが、私より全然落ち着いてます笑

旦那に対してイライラしちゃうと、一緒にいて幸せって感じなくなる私も時ありました!
    その時は、会社立てるのに収入不安で借金あって、バイトとかしてくれなかったので、イライラしてました笑

きっかけってホント凄いですよね✨
    優しい言葉とか、スキンシップしてもらうだけでも嬉しいですよね!
    タコスやパスタおいしそうです(^^)
    私も、旦那に仕事終わりに仕事お疲れ様って言うようにしてます!
    仕事が自営で大変らしいので💧

写真ありがとうございます😊

• 5月30日
ちゃーちゃん

旦那さんのチョイスするメニューでビールいくらでも行けそうですね…✨
お酒好きの私にはたまらない( º﹃º` )💖

私が上の子の時、切迫流産とつわりピークがドーンと来てヘロヘロでした。
毎日「ご飯食べたくない」と言う私が久しぶりに「オムライス食べたい…」とポロッと言ったら「オムライスか?!待ってろ!」と作ってくれたのがこのコーギーオムライスでした(笑)
お米を炊くところから始め…2時間半ほどかけて作ってくれました。
時間かけ過ぎだよ!(笑)と突っ込みたい気持ちより、時間をかけて少しでも楽しくご飯を食べれるように作ってくれた旦那の気持ちがすごく嬉しかったです( * ´_` * )💕
もう3年くらい前の事ですが…今でも嬉しくて写メ大事にとってます(o˘˘o)󾠔

先日二人目を出産しましたが、ケンカはしてもよく聞く産後クライシスとか全く無くて。
むしろ出産を機に惚れなおして、ますます大好きになってます(*´Д`*)󾬍
3人目欲しいね󾬍と言われるので、また家族のために貯金から頑張っていきたいです😆

惚気失礼しました壁||ω・*)

• 秋のさくら

秋のさくら

旦那がおつまみ作るの得意と言ってました笑
    私はお酒弱いんですが、おつまみ好きなんです(●´ω`●)

妊娠中って、精神的や体力も使うので大変ですよね💧
    旦那さん待ってろ!とか、男らしいですね(о´∀`о)
    2時間半かけて作ってくれると嬉しいですよね!
    うちも、仕事行く前にご飯作ってから行ってくれたので嬉しかったです!

出産するとますます惚れ気出るんですね\(//∇//)\
    3人目いいですね✨
    私も頑張ります笑

写真ありがとうございます😊
    コギーオムライス可愛いですね!
    大人も子供も喜びそう💕

• 5月30日
葉月

写真はデジカメなので載せられませんが、私の夫も妊娠中や具合が悪かった時は手料理を作ってくれました。

また、付き合っている時から毎日、感謝の気持ちや愛の言葉を伝えてくれたり、色々してくれます。

惚気失礼しました。

• 秋のさくら

秋のさくら

男の人ってご飯なかなか作らないから作ってもらうのって新鮮ですよね‼︎

感謝とか愛の言葉とかたくさんすると女性ってホルモンのせいか若返りそうですよね\(//∇//)\

写真大丈夫です‼︎
    ありがとうございます😊

• 5月30日