※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

深夜の愚痴です。Xでママアカやってます。妊娠中から繋がってて何人か繋…

深夜の愚痴です。
Xでママアカやってます。
妊娠中から繋がってて何人か繋がりのあるフォロワーさんからブロックされちゃいました🥺
原因は私のリプが彼女の逆鱗に触れたからなんでしょうが…でもこちらも、前々から彼女の徒党を組んで仲間サイコォウェーイ↗↗って感じが苦手で1年くらい前からミュートにしてました😅
◯◯の人(私も当てはまる)、今度一緒に遊ぼう!!と複数の人にはリプ飛ばしてて私はスルーとかがキツくて距離置いてました。
向こうは鍵垢だし、他の一緒に繋がってる人に見えるように悪口言いまくってるのかな〜とか思うと憂鬱です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

リアルの知り合いではないのなら所詮ネット上の他人だし、合わないのなら尚更ハイハイ勝手にしなって思っとくくらいがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

会ったことない人ですか?
きっと向こうもそのうちママリさんのことは忘れるし、ママリさんも忘れてどうでも良くなる日が来ると思います✨
むしろもうそんな人と繋がりが切れてラッキーだと思います🙂‍↕️
私もそういうノリ苦手なので気持ち分かります…!