※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
お出かけ

生後4ヶ月の息子を育てています。今度の休みに都内で友人達とランチをし…

こんにちは!
生後4ヶ月の息子を育てています。

今度の休みに都内で友人達とランチをしようと思います🍴
家族で出かけるのは、モールばかりで違う場所が良いと思いまして質問させていただきました!!

子連れは私だけですが、できれば近くに授乳室とオムツ替えができるお店を探しています!!
ベビーカーがないので、バンボや座敷などがあるとなお良いです!!

友人がお誕生日なのでプレートが出る場所で乳児オッケーのお店がありましたら教えてください!✨✨

こんな条件の良いお店ありますかね、、?💦

場所は、新宿、渋谷、吉祥寺周辺がいいです!

コメント

asuka

こんにちは(*´`*)♡
チャノマだと乳幼児でも寝かせられて、誕生日のお祝いもできますよ🥂
色々店舗があるので行きやすいところを探し出てください♡ᵕ̈

• ちゃんママ

ちゃんママ

コメントありがとうございます!
    チャノマ調べて見ました!良い場所ですね!✨
    予約などは取りやすいですか??👀

• 5月30日
  • asuka

asuka

予約とりやすいですよ!日にちにもよりますがΣ(ºΔº*)私は代官山、中目黒は行きました♡゙中目黒は少し狭いかもしれないです!

• 5月30日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうなんですね!
    代官山に行こうと考えてます!
    出欠を取ったら大人6人ベビ1人で、マットの席だとキツイものがありますよね、、???😭💦

• 5月30日
  • asuka

asuka

大丈夫だと思いますよ!ちょっと立ったりするのが大変かもしれませんがΣ(ºΔº*)💦赤ちゃん横になれると楽でいいですよー!
    行く人にもどっちがいいか聞いてみるといいかもしれませんね!

マットなので食事は少したべずらいです!

• 5月30日