※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
妊娠・出産

妊娠中の胎動が少なく、お腹が張らないことは心配ありませんか?

変な質問なんですが、、😭1人目の妊娠の時は歩くとよく張って、すぐ休憩してましたが、2人目を妊娠中の今どんなに歩いても1人目の時のようにお腹は張りません😳でも、1人目の時より胎動はかなり少なめなんです。これって大丈夫ですか??💦

コメント

よーちゃん

張りはない方がいいですが、まだそんなにお腹が張らないからといってそんなに歩かない方が個人的にはいいと思います😅
妊娠後期とかならまた話は別ですけど。胎動も赤ちゃんによっても違うと思うので、悪阻もそうですが一人目の時と全く同じってことはないと思うので大丈夫だと思いますよ!
心配なら1度病院にて相談してみてもいいかとは思いますが、、。

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

張らない方がいいですよね😅大丈夫だと言われて安心しました✨検診まであと1週間なので赤ちゃん信じて待ちます💕

• 5月31日
のえる

大丈夫かと思います。
むしろ歩いてよく張るほうが心配ですよね…
胎動もその子その子に寄って違うと思いますよ。
日中は感じにくく夜間は感じやすかったりしますよね。
上の子がいるとお腹の子をあまり構ってあげれなくて、あまり気にしていなかったです。(^-^;

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

大丈夫だと言われて安心しました😭1人目の時が張りやすかったって事ですよね💦胎動も子供の事でいっぱいなので気づきにくいんだと思うようにします(笑)

• 5月31日