※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

朝吐きつわりか心配。空腹時に吐く人多い。仕事前に食べず、昼は弁当食べれる。朝吐いたら食べなかった方がいい?

毎朝吐いてます、本格的につわり始まったんですかね?朝が一番空腹のときだから吐く人は吐くみたいで…なんも食べずに仕事行かないといけないです、これから。昼は弁当食べれるんですよ。朝吐いたらもう食べなかったですか?

コメント

あちち❤

朝なんで食べれないんですか😭?

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    朝が一番空腹で食べようとしたら、もう嘔吐です、、

    • 5月30日
💎💙

朝、昼とゼリー食べてました😭💦

yu◡̈❤︎

私も朝一のつわりでしたよ😫目覚めと共に吐き気に襲われ、胃に何もない為、胃液を吐き、胃液が無くなれば、胆汁を吐く💦ってのをしばらくしてました😰(汚くてすいません😖)本当に辛いですよね😭

私は薬を飲んでいた為、様子を見ながら唯一食べれたバナナを食べてましたよ。

のあまま

食べれる時に、ちょっとおにぎりつまんだり。私は、仕事にもおにぎりとか、持ち歩いてました!

deleted user

私もそうでした!!
お腹空いてるのに
きついですよね😢
ひどい時は仕事お休みもらってましたが、頑張れそうな時は
とりあえず空腹で行ってフルーツとか仕事の合間に手軽に食べる物を持って行ってました!
お昼までもたないので、、

ひより

1人目も2人目妊娠中の今も朝ご飯は食べられませんでした。
1人目のときはいつもより早めに出て職場の近くのカフェでモーニング食べたりしていました。
今は保育園の関係もあったりするので、それが出来ないのでおにぎりを作ったりして、会社の更衣室で食べたりしています。
通勤電車に乗った後ならまだ食べても大丈夫でした。
ただ、1人目のときは吐き悪阻だったので、食べても30分後に吐く流れになっていたので、それだけ気をつけていました。

ちぃ

私は朝、夜の悪阻で吐いてましたσ(;´Д`)
吐きながら仕事に行くと少しマシで昼は不思議と食べれてましたが、水分も取れなくなり仕事を休み点滴に通ってました!!!
食べれる時に食べてましたよ♬

2児のママ

1人目の時悪阻で食べられず点滴通ってました(T . T)
朝は特にひどくなりました。
仕事も病院で診断書もらってしばらく休みもらって寝たきりでしたね(>人<;)

仕事いってた時は朝は食べられず昼まで水分飲めたらのむとか食べられそうなものあったら少し胃にいれてましたがほぼ食べられなかったですね😭

そのあと食べ悪阻になって何か胃に入ってないと吐き気ひどくておにぎり小さいのつくって少しずつかじってました(T . T)