※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴん
妊娠・出産

つわりがひどくて心配です。ピーク時にさらに酷くなることがあるでしょうか?

5wからつわりが一気に始まり、この2週間毎日7,8回は吐いてます…。

ピークと言われるのはまだまだこれからなのに、もっと酷くなるかと思うと怖くて怖くて…>_<

吐きつわりの酷かったタイプの方、ピークの時ってもっと酷くなっていきましたですか??

コメント

☆u-cho☆

ピークの時には唯一口に出来ていたいちごや水分も吐いていました(/_;)そして起き上がることもキツかったです(/_;)吐きつわり本当に辛いですよね(>_<)お大事にしてください(/_;)

ピーク時は20〜30分に1回くらい吐いてました(ノ_・。)
吐いてちょっと落ち着いて、少ししたらまたムカついて吐いて…の繰り返しです💦
食べれず飲めず1ヶ月入院でした。

今以上、ひどくならないといいですね>_<
辛かったら病院に相談してくださいね!

さとぴん

ありがとうございます。
今すでに酷い時は胃液を吐くみたいな感じで…
起きるのも辛くなるんですか。
酷くならないことを祈るばかりです>_<

さとぴん

ありがとうございます。
入院したんですね>_<
この調子じゃ、そうなりそうで怖い…
今月いっぱいで仕事を退職するのですが、月末まで身体がもつか心配で(T_T)

1週間後検診なので相談してみようと思います。

ぷぺぽ

私も何もできませんでした。
朝起きてから、夜寝るまでずっと気持ち悪く吐いてました。
病院で訴えましたが、私はひどい方ではなかったみたいです。
水分摂れないなら点滴しないといけないので、酷くなったら相談されてください。

さとぴん

ありがとうございます。

日によって波はありますが、水分も食事も少しだけ取れているので大丈夫なのかな。
一日中気持ち悪いと、本当にメンタル面もやられますね…

早く安定期になってほしいです>_<