※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

トツキトオカというアプリをやっているのですが、旦那とアプリをつなぐ…

トツキトオカというアプリをやっているのですが、旦那とアプリをつなぐことができて、情報を共有したりしています。
旦那のほうでは私が書き込んだことがどれくらい見れるのかなーと思って旦那のケータイでアプリを見ていたら、画面の下の広告にエッチな動画の広告がでてきました。
こういうのって一回検索したりしたことしかでないですよね?
しばらくそのまま見てたら、一緒にいるときに検索したことがあるAmazonの商品とかもでてきたので。
ちなみに私が旦那のアプリを見てたのは旦那も知ってました。
絶対一人でしないって言ってたし、私もしないでって言ってたのでものすごくショックでした。
2週間前に私が切迫流産で入院してたので、そのときにしたんだと思います。
本当にショックです。
こういう無料のアプリで、検索してないけどエッチな広告が出たりすることありますかね?
しかも赤ちゃんに関係ある広告じゃなくて、エッチな広告が!!!
同じアプリ使ってるかた、いませんか?

コメント

🍓

使ってますが、検索したサイトが出てきます。
以前まではずっと仕事の求人を見ていたのでその広告が、最近は旅行のページを見てるので、今は旅行の広告になってます😅

• ねこ

ねこ

やっぱりそうですよね(;´д`)
    入院中、もしかして家で一人でしてるんじゃないかって思ってはいたけど、ショックです。
    他の人とされるより100倍マシですけどね。
    でも問い詰めるのもダメですよね。
    健康な証拠だって自分に言い聞かせます(>_<)

• 5月30日
mimi★

妊娠中に、旦那のオナニー最中に部屋に入ってしまったことがありました(笑)向こうは我慢できなくて…と言ってましたが、とても悲しかったです😔泣きました(笑)そんな姿を見たのもショックでしたし、旦那の気持ちを考えると恥ずかしいどころじゃないでしょうしね(笑)健康な証拠だと思います!嫌ですけどね💦💦💦

• ねこ

ねこ

現場を見てしまったんですね(>_<)
    私も泣いちゃうと思います。
    一人でされないように、たまに私が口でしてあげようとするんですが断られます。
    35歳にしては性欲ないなーって思ってたら、一人でしてたと思うと本当にショックでした。

• 5月30日
  • mimi★

mimi★

今ねこさんが妊娠中だからじゃないですかね?私の旦那も妊娠する前はかなりお盛んだったのに、妊娠した途端ぱったりなくなりました。やっぱり怖いみたいでした💦私は妊娠中でも性欲がおさまらなかったのでとても辛かったです😭出産してからは逆で、私の方が嫌になってしまってするのが辛いです💦出産すると、考え方も変わりしたよ🤗

• 5月30日
  • ねこ

ねこ

それはあると思います。
    私が仲良ししたいって言うと、赤ちゃんに何かあったら嫌だから今は我慢しようって言われます。
    妊娠する前は週2~3ぐらいでしてました。
    正直私は性欲が強いほうなのですが、私も出産すると変わるんですかね。

• 5月30日
  • mimi★

mimi★

変わってくると思います!友達からも驚かれる程です!人って変わるんやね!と(笑)(どんだけ性欲強いんてはなしですけどね笑)今は辛いかもしれませんが、安定期に入ってたまにはスキンシップ取りたいですもんね♡相手に気持ちを伝えるのも大事だと思います(^^)

• 5月30日
ナッツ

他でされてないんならいいと思います!
他の人とされるよりは。
男性の性欲はなかなか抑えられないんですよ(´ー`;; )

• ねこ

ねこ

ですよね。
    でもどうしても気になって問い詰めたら、エッチな動画とか絶対見てないし一人でもしてないって言い張ります。

• 5月30日
  • ナッツ

ナッツ

ねこさんが嫌がるの知ってるので、したとは言いませんね!優しいご主人だと思います。
    欲求不満で悶々とされるよりは、スッキリしてご主人の精神面ではいいことだと思います!
    見て見ぬ振りが1番ご主人にもいいでしょうが、どうしても嫌なら言っちゃいますよね。
    私は他でされるぐらいなら、毎日でも受け入れたい気持ちではいます笑
    できない時はどうぞ1人で楽しんで!って思ってます(´ー`;; )

• 5月30日
  • ねこ

ねこ

他でされるのだけは許せないですもんね(>_<)
    でも私の場合、エッチな動画とか見られただけで他の女の人の体見て興奮したんだって思っちゃって。
    本当にショックだったんです。
    もう退院してずっと家にいるのでされないとは思いますけど。

• 5月30日