
完全なる愚痴です!誕生日、特に何も無く終わろうとしてて悲しいです。ケ…
完全なる愚痴です!
誕生日、特に何も無く終わろうとしてて悲しいです。
ケーキは買って食べた(自分で買った)だけで、美味しいものを食べに行くことも無く…
ケーキ食べる時も準備も片付けも全て自分、夕食も私が準備して終わり。
あれ?私誕生日だったよね?って虚しくなりました。
今まで誕生日だけは私が外に飲みに行ける日で、それ以外の日は外食しても夫が飲むので飲めないです。
これから先、私が外食して飲める日はないんだなーって思うと少し腹も立ちます。
夫の誕生日もこれから何もしないでおこうと心に決めました。
むしゃくしゃするし、誰も誕生日祝ってもらえないので自分でプレゼント買おうかと考えてます!
もうしらない!ずっと我慢してたネックレス、自分で買うんだ!
おすすめのネックレスあったら教えてください♡
つけっぱなしにできて予算7万くらいで考えてます😂
- はじめてのママリ🔰

はる
歩いて行ける範囲に飲み行けるとこはないですか?

ママリ🔰
お誕生日おめでとうございます!🥳✨
今日はまだ終わってません!
アクセサリー詳しくなくておすすめできるものないのですが💦
ステキなネックレスと出会えますように🌸
コメント