※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MANA
妊娠・出産

夫の女友達から夜中に相談が来て、嫉妬と不安を感じています。伝えたら理解されず、自分が悪いのか悩んでいます。

愚痴らせて下さい。

旦那は7歳年上の32歳です。旦那の同級生の
女友達から夫の悩み事LINEや電話が
夜中にきます。
旦那は良くも悪くもいい人で
悩み事を聞いてあげています。
最初は我慢してたのですが、たまたま
LINEを覗き見したら呑みに行きたい♡連れてって〜
とLINEがきてました。
私はヤキモチ妬きなのでイライラして
しまって(¬_¬)
悪阻も落ち着いてきたのに
余計な不安事作られてムカつきます!
それを伝えたら友達なのに相談にのるのさえ
ダメなの?と言われてしまいました

私が悪いのでしょうか?
モヤモヤして仕方ありません

コメント

ayapyn

私はですが結婚してからプライベートな内容って必要ないんじゃないかなーと思います(´・o・`)
ましてやまーちゃんさんは会ったりしたことないんですよね(´・o・`)?

まーちゃんさんがやっても何も言わないんですかね??
LINEはいいとしても会うのはなしです!!

  • MANA

    MANA

    その女の人とは会ったことすら
    ないですʕ •́ω•̀ ₎
    ただFacebookとかに旦那が腰痛めた
    と呟いた時もマッサージしたげる♡とか
    いちいち気になるコメントしてあります
    見る私も悪いのですが😥⤵️

    私の時は何回もあったら
    多分怒るかと思います(¬_¬)
    結局後輩を連れて3人で呑みに
    行ってました

    • 5月30日
  • ayapyn

    ayapyn

    えー!気持ち悪くないです!むしろその女がきもいです!誰でも見れるところにそんなこと書いて💔
    しかも32ですよね!?独身ですか??
    どっちにしろ無神経過ぎます💔

    行ったんですか!?ありえません、、、
    2人じゃないからいいとかそういう問題ではないですよね、、(´・o・`)

    • 5月30日
  • MANA

    MANA

    女キモいですよね("-д-)!
    あたしにわざわざ見せてるとしか
    思えませんでした😑!
    既婚者で子供3人もいます。自分が
    うまくいってないからって
    巻き込まないでほしいです😕!

    行かれました😟!
    しかも3人で写真撮ったみたいで
    この写真宝物にする♡って
    LINEまできてて
    マジでくたばれと思っちゃいました😑

    • 5月30日
ぽんにゃん

夜中に連絡してくるとか非常識だ女ですね(^_^)
旦那様に家庭があることはその女性もご存知なんですよね?
家庭持ちの男性に頻度はわからないですが、自分の夫のことで相談なんかするか?と思います。友達に相談で十分かと!
飲みに連れてってー!の連絡は疑ってしまう気持ちも芽生えます。わたしなら(;_;)
逆のことされたらあなたはどう思う??
あなたは家庭持ちなんだよ?その辺もう少し考えな。
と言いますね(−_−#)

  • MANA

    MANA

    誰が聞いても非常識ですよね😤!
    知ってます。しかも奥さんとも
    仲良くなりたいなぁ〜♡とか
    ほざいてます😟勘弁してほしいです。
    私も女友達に相談しろよって伝えろと
    旦那にキレました。
    旦那にも女にもイライラします

    • 5月30日
  • ぽんにゃん

    ぽんにゃん


    仲良くなりたいとか...ホザけって感じですね😀
    まーちゃんさんの旦那様に好かれたいから
    ってこんたんが見え見えで吐き気がしますねww
    その伝えかたで正しいかと思います(^.^)
    ましてや奥さんが妊婦さんで不安定な時期なのに、旦那様も無神経じゃないかなと思ってしまいます。

    • 5月30日
  • MANA

    MANA

    私とも仲良くなれば堂々と
    連絡できる!とでも思ってるんですかね
    ホント気持ち悪い👎
    あまりにも不安だし嫌だと伝えたら
    友達1人いなくなったわ
    とボソっと呟かれました😟は?と
    思いましたが嫁が不安がるから
    連絡してこないで。とLINE
    してました。スッキリは
    しないですね。発言が無神経すぎます😢

    • 5月30日
  • ぽんにゃん

    ぽんにゃん


    そんな発言されたらわたしならブチギレですね!
    そんな友人むしろ減らせ!!
    今はラインのトーク削除機能とかもあるので、油断大敵ですよ(・`ェ´・)今後も様子見ですね。

    • 5月30日
  • MANA

    MANA

    わたしも夜中布団の中で泣きながら
    布団ぶん殴ってました(笑)
    LINEで連絡してこないでと
    伝えてから女が後輩を使って
    3人で呑みに行かれました😟!
    2人よりはマシですが
    3人で写真を撮ったらしく
    最後にきたLINEには
    写真宝物にする♡ときてました
    発狂しそうでしたね😖
    ムカつく発言ばっかしやがって〜って

    • 5月30日
  • ぽんにゃん

    ぽんにゃん


    あぁ...それ完全にアウトですね。
    次、何かしらの方法で旦那様と会う機会を作ろうものならまーちゃんさんがラインで警告するなり、でるとこでていいと思います(^.^)
    もしくは、ご実家へ帰るなど。
    帰った原因が自分だと分かればまーちゃんさんの両親の目を気にしますからね

    まだ不安定な時期なのに、おカラダがほんとに心配です(;_;)そんな事で悩まなきゃならないなんて、胸が苦しくなります。
    まーちゃんさんが可哀想すぎてその女をかわりにぶち殴ってやりたいほどです。
    あまり考え込まないように気分転換に外に出たりもしてくださいね!

    • 5月30日
  • MANA

    MANA

    アウトですよね("-д-)
    それ以来分かる範囲では
    連絡きてないのですが、コソってたら
    本気でしばきます👊
    あ、実家に帰るのもいいですね🤔

    心配して頂いて
    ありがとうございます😢✨
    涙出そうです。ぽんにゃんさんが
    愚痴を聞いてくれたおかげで
    とてもスッキリしました(‷ˊᗜˋ‷)
    明日は気分転換してきます✨

    • 5月30日
deleted user

悪くないです!!
そういう手の話多くて既婚の男にそんな態度の女が世の中多いことに本当鳥肌です。気持ち悪いです。
旦那さんも悪い気はしてないのでしょうね。
♡がついてる時点でキレていいと思います。
私なら他の奴に相談しろって旦那に言わせます。
7つも上だからそんなことを言ったら子ども扱いしてきそうですがそんな嫁の気持ちもわからない奴が人の相談乗れるかって話です。

  • MANA

    MANA

    そうですよね(TωT)!
    私もくたばれ!と思ってます😟
    旦那にも、その人何でわざわざ
    あんたに相談してくるの?
    女友達いないわけ?とキレました。
    そしたら
    この歳になったら今でも連絡できる
    友達って大事だかんな
    って言われました😕

    • 5月30日
いっちゃン

まず嫁が妊娠してる男にそんな連絡してるバカなオンナありえません(^^)
何もないとしても、妊娠中で不安もいっぱいなのに旦那さんは何をしているんだ?w

私は全くヤキモチやかなかったのですが
妊娠中、まーちゃんさんと似たような事がありヒステリック起こしました(笑)
なので読んでてイライラ(^^)♪
イライラして笑いが出てきます🤗

とりあえずまーちゃんさんは大丈夫ですか?!
とりあえず言いたい事は言ってストレス溜めないで下さいね😭😭

  • MANA

    MANA

    私もそう思います(¬_¬)
    余計なストレス増やすなよって😟!
    旦那は良くも悪くもお人好し
    なんです。私の心配をしてほしい😥

    そうなんですね(TωT)最初は
    私も我慢してたのですが何回も
    連絡くるたび発狂しそうです😊⤵️
    ありがとうございます🙏😭

    • 5月30日
deleted user

うちの旦那の元カノもそうです。
1人は連絡先を消したにも関わらず、私たちの結婚式の写真を他の友達(招待した人)づてに知ってわざわざ連絡してきました。
さらには子供の写真送ってー!とか...
旦那実家で半同棲してたくせに自分の浮気がバレてレイプされたと嘘をつき、警察沙汰にまでなって別れた女がしれっと連絡してくる意味が分かりません。

もう1人は、好きな人が出来たと別れ、その人と結婚の話が出ているにも関わらず旦那のライブにわざわざ来て、取り巻き達と一緒にこっちをチラチラ見ながら陰口叩いてました。聞こえてます。

ほんと、こういう女って何考えてるんでしょうね。
友達居ないんじゃないですかね。

  • MANA

    MANA

    世の中嫌な女ばかりですよね😥⤵️
    変に嫌みなやつ多くないですか?😭
    あやみさんも大丈夫ですか?
    お互いストレス溜めないように
    言いたいことは言いましょうね😤
    そんなやつらに負けない!!
    絶対友達いないですよ(¬_¬)

    • 5月30日
ママリ🔰

めっちゃムカつきますね!その女!
既婚者に友達だからといって呑みに連れて行って〜とか意味わかりません!
旦那さんも今一番大事なのは奥さんとお腹の子なのに!
人の相談にのるまえにその行動で、奥さんを不安にさせたりする方がよっぽどダメだと思います!

  • MANA

    MANA

    めっちゃムカつきます😭!
    自分だって既婚者のくせに
    うまくいってないからって
    巻き込まないでほしいです😥💢
    結局後輩を連れて3人で呑みに
    行かれました。2人じゃないだけ
    マシですが3人で撮った写真
    宝物にする♡ってLINE見てくたばれと
    思いました😟
    旦那にも不安な事を伝えましたが
    分かったのか分かってないのか
    良くも悪くもお人好しな旦那で😡⤵️

    • 5月30日
つっちち

悪くないです!
いくら女友達だとしても、結婚した男性には気を使って頻繁に連絡しないもんだと思います(ー ー;)
友達の相談だとしても、それで奥さん不安にさせたり誤解させてしまうようなら、やめるべきかと。

  • MANA

    MANA

    そうですよね(TωT)!
    普通はそうだと思います!普通は。
    相談なら女友達にしてほしい。
    きっちりやめるように
    話します(¬_¬)!

    • 5月30日
ぽん吉

その女友達が配慮の足りない非常識な人に感じますね( ⌯᷄ω⌯᷅ )

しかも 呑みに連れてって〜 って奢れって事ですよね?
ご主人に気がある可能性もありますが、都合よく財布として使われているだけでは、、、?

  • MANA

    MANA

    非常識すぎる女なんです(¬_¬)💢

    良くも悪くも旦那はお人好しなんで
    絶対見栄もはって奢りますね😟
    やっぱり気があるんですかね?
    財布にしようと考えてるなら
    バカですけど😟!財布にするほど
    奴にお金持たせてないです(笑)

    • 5月30日
もかさん

奥さんが妊娠中に
女友達と飲みに行くなんて
許せませんし
そのラインも嫌です👶
私ならやめてって言います。

そちらの悩みより
奥さんのつわりの大変さや
これからのことのほうが
大変だし
奥さんを
不安にさせてはいけないと
思います(´•_•`)!!!

異性との飲みとか許す派ですが
妊娠中は違うと思います😭

  • MANA

    MANA

    2人きりじゃなければ
    普段は異性がいても許してますが女が
    嫌なやつすぎて("-д-)

    連絡さえなければ
    普段の旦那は悪阻が酷い
    私の為にご飯作り掃除洗濯と
    何でもやってくれて助かってます😢
    ただ良くも悪くもお人好しなんです
    妊娠中はただでさえ不安なんで
    余計な心配事作らないでほしい(TωT)

    • 5月30日
さーや

年齢も夫婦の年の差も同じです!
週数も近いですね(^^)!
やけに親近感わいちゃいました笑

そしてまーちゃんさんの旦那さんや、その女にイラッ😤😤
ありえないです。
私なら怒鳴り散らします笑
うちの旦那も、未だに仲良かった友だちと会いたいがために、つわり中の妊婦ほったらかしにして遊びに行ってます。
男性はいつまで経っても子どもで、誰かに構ってもらったり必要としてもらうことが何よりも喜びなんですよね😂💔
ほんっと言葉は悪いですけど、幼ねぇなぁ〜と呆れます。。
その女も女ですね。
私なら旦那への忠告でも効かなければ、直接あんたうざいって連絡しちゃうかも😂😂
まだまだまーちゃんさん体調も安定しないと思うしイライラ禁物なので、旦那さんにはしっかり伝えて、それでもダメなら実家へ帰るのオススメします!!

  • MANA

    MANA

    そうなんですね😊!!
    何だかホント親近感わいちゃいます😄

    ありえないですよね("-д-)!
    私も我慢できなくて結局
    キレました゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴
    頼られるってゆーの好きですよね!
    相手の女にも一回言ってやろうと
    思ったのですが旦那に
    友達なんだけど!何なの?人の友達に
    ネチネチ😕って
    言われてしまいました。
    苛々して仕方ないです("-д-)
    お前の友達もお前も良い年して
    常識ねぇ馬鹿だなと罵倒して
    やりました(笑)

    • 5月30日
ママリ

えー32歳のクセに非常識過ぎますね😭💦
夜中って何考えてるのか…
ヤキモチとかじゃなくても有り得ないです!
私も旦那の親友の彼女が33歳のクセにうちの旦那にそんな感じでベタベタしてきて
一生関わりたくないと言いました!
いい年して非常識過ぎます😓

  • MANA

    MANA

    そうなんです(¬_¬)常識ない馬鹿なんです
    どっちもクソすぎて苛々してます😕
    何で既婚者って分かってて
    ベタベタしてくるんですかね?😑
    女の気が知れないです("-д-)

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    女としてチヤホヤして欲しいのと不倫したい女なんですかね😓
    てか夫と上手くいってないから違う男の人にチヤホヤして貰ってモテるって思いたいんでしょうね💔

    • 5月30日
  • MANA

    MANA

    それでモテてるとか勘違いしてて
    まぢキモいし痛すぎますよね😑!!
    その女とはやっぱりまだ
    関わりがあるのですか?

    • 5月30日
  • ママリ

    ママリ

    多分独身だとそこまでチヤホヤしてくれないからじゃないですかね😓いい年したおばさんがキモイです💔
    うちの旦那は初対面でそんな感じだったので引いていて、無視とかしてました😅連絡先は勿論交換してないし今後会う事も無いと思います!

    • 5月30日
  • MANA

    MANA

    初対面!!ヤバイ重症ですね🙄💔バルス
    旦那さんNICE👍✨何だか
    スカッとしました😊!
    連絡先交換してたら最悪でしたね
    そーゆう女とは出会いたくないです😤

    • 5月30日
♡サキ♡

旦那さん、嫌がってること知ってるんですよね?
それなのに出かけるとか連絡取るとか、女の人も悪いけど、旦那さんが一番ダメだと思いますよ😅

独身女性なら、時間もお金もゆとりあると思うので、結婚生活想像できないのかな?って思いますけど、旦那さんは既婚で奥さん妊娠中なんだから、友達云々じゃねーだろって思います。

  • MANA

    MANA

    知ってるし、呑みに行く時も一応
    嘘はつかず言ってくると
    報告はしてきます(¬_¬)
    頼られることが気分いいんですかね?
    ムカつきます😑!

    相手も既婚者で子供3人います👶
    旦那も女もクソ野郎で
    常識ない馬鹿なんです(¬_¬)💢

    • 5月30日
  • ♡サキ♡

    ♡サキ♡

    既婚で子供三人!?!
    クソ野郎だな😡


    そんな無駄なとこでお金使わないで、ベビー用品でも買えよって思っちゃいますね😫

    • 5月30日