※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園の運動着に使う名前のワッペンやシールについて、取れにくい方法やおすすめがあれば教えてください。

皆さん幼稚園の運動着など、名前のワッペンや名前シールってどんな物を使ってますか?
ダイソーのアイロンでつけるネームシールをアイロンした後に、4隅を縫いつけたんですが、1ヶ月もせずとれてしまいました。
取れにくいワッペンや名前シール、こうすると取れにくいよ!などいい方法があれば教えていただきたいです!

コメント

もな💅🏻

裁縫やさんに売ってる名前のワッペン使ってます!
長男のときも使いましたが、剥がれたことないです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裁縫屋さんのワッペン剥がれないんですね!結構お値段するんですかね?
    やっぱりちゃんとしたの買わないとダメですかね😣
    教えていただきありがとうございます!

    • 5月17日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    忘れちゃいましたが1個150~200円くらいしたような?😳

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    150~200円ぐらいで買えるんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

    • 5月17日
まる

100均のは剥がれるし、文字ワッペンは毛玉ができちゃいますよね😂
手間ですが、ネームシールもワッペンも、剥がれないようにミシンで縫い付けてます。

安いから100均はよく買います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毛玉にもなるんですね😥
    ネームシール生地かためですが、ミシンで縫えるんですね!やっぱりミシンあったほうがいいのかな…
    ありがとうございます!

    • 5月18日