※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

義母がスマホになり、夜中にLINEでビデオ通話されて困っています。友達リストに載っているのを避けたいです。どうしたらいいでしょうか?

義母がスマホにしたらしく、旦那がLINEの電話の仕方を教えてました!
夜中なのに孫を見せろってビデオ通話を旦那にしてきて、もうこっちパジャマだし頭にタオルまいてるのにカメラ向けてきて最悪でしたー
こっちはなかなか寝付けない我が子に手を焼いてるのに大声で話しかけてきて余計泣かすしほんと迷惑です(;_;)
LINEのやり取りを直接したくないので友達にあがってきてたけどブロック→削除してしまいました!
こっち消しても義母の友だちリストには上がってますよね…?
なんとか友だちにならないで済む方法ないですか(;_;)

コメント

mana.baby

設定で番号とかで友達追加できないようにしたら大丈夫じゃないですか⁇( ^ω^ )

• ちーこ

ちーこ

お返事ありがとうございます!
    追加できないようにしてたのに、してたよね?って確認しようと触ってしまって、そのせいで設定が変わって義母が友だちリストにあがってきちゃったんです(^^;
    もう義母の方にも私の名前上がってますよね(TT)

• 5月30日
  • mana.baby

mana.baby

わー、最悪ですね😱💔
    たぶん友達リストとかに上がってると思うので
    義母さんがこのまま気づかずに友達追加しないことをみんなで祈りましょう。

• 5月30日
  • ちーこ

ちーこ

ほんと最悪ですー
    私のばかばか(TT)
    アカウント削除したいくらいです…!
    そうですよね(;_;)
    もう祈るだけです…
    しょうもない質問にありがとうございます(;_;)

• 5月30日