※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ♡
妊活

初採卵で3個しか取れず落ち込んでいます。次の日の電話は午前中か午後か不安で、病院によって違うかもしれません。ソワソワしています。

今日初めての採卵でした!
沢山あったらしいのですが3個しか取れなかったみたいで落ち込んでいます😭
そして採卵の次の日の病院からの電話って午前中でしたか?午後でしたか?
病院によって違うのかもしれませんが聞くの忘れてしまって💦
ソワソワしてしまいそうで😭

コメント

文月

採卵お疲れさまでした。
電話は病院で違うと思いますから朝に一度確認してみたらどうですか?後は私が一度電話を忘れてしまったときは病院側から電話をしてくれたことがありましたよ。

• いろいろ♡

いろいろ♡

回答ありがとうございます♡
    そうですね!
    明日の朝一度電話で聞いてみようと思います!
    午前中に最悪な結果聞いたら一日どう過ごそうとか、夕方だったらそんな時間までソワソワするのやだなとかいろいろ考えてしまって😂
    ありがとうございます♡
    文月さんは妊娠されてるのですね♡
    おめでとうございます!
    とにかくお身体大事にしてくださいね!

• 5月29日
みーたん

採卵お疲れ様でした。
私は先週の金曜日に採卵しました。その時は9個取れたんですが、結果は電話連絡くれるような事言われなかったです。今週の木曜日検診なので、その時に教えて貰えるのかな…
連絡せずに当日まで待ってみようと思います。

私は高齢なので、常に不安はつきものですが、お互いいい結果になるといいですね!

• いろいろ♡

いろいろ♡

みーたんさんもお疲れ様でした。
    9個も取れて羨ましいです!
    でも今度の木曜日まで結果わからないのもドキドキしちゃいますね!

ほんと、不安しかないです😂
    祈るしかないですよね。
    お互いうまくいきますように!

• 5月30日
しー

採卵お疲れ様ですm(_ _)m
私も15個以上卵胞有りましたが、4個しか卵ちゃんは取れませんでした(;ω;)
でも、無事に受精し、授かる事が出来ました。
元気な卵ちゃんかもです!!

病院によって時間違うと思いますが、うちは朝一確認だったので、朝に聞いてみると良いと思います。

では、妊娠菌置いていきます❤️

• いろいろ♡

いろいろ♡

数があっても沢山とれるわけじゃないのが残念ですよね😭

先ほどいつ頃の電話になるのか問い合わせたところさっそく教えてくださり、3個中2つ受精したとのことでした。
    でもこれからの成長がまだわからないからまた明日連絡するとのことでした。
    ほんの少しホッとした気持ちと、これからの成長がわからないのは質が悪いから?
    とか不安にもなってしまい明日まで憂鬱です。
    しーさんも採卵の次の日は受精したかどうかしかわかりませんでしたか?😣

妊娠菌すごく嬉しいです!
    ありがとうございます😂❤️
    あとに続きたいなぁ😌
    しーさんはお身体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 5月30日