※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーゃん
妊娠・出産

初マタの方が内診後に茶オリが出た場合、それは内診による出血の可能性があります。おしるしとの区別は難しいので、病院に相談してください。

初マタです!
今日臨月入って初めての内診がありました‼︎

痛くて思わずゔっ‼︎と声がでてしまいました( ´Д`)y━・~~

内診の結果 固いね〜

指いっぽんぶんくらいかな〜

と言われました〜

病院は午前中に終わり帰宅!

何度かトイレに行きましたがその時は出血ありませんでしたが、お風呂に入る前にトイレに行くと下着に茶オリが少量付着。

ペーパーで拭くとペーパーにも付いていました。

これは内診による出血でしょうか⁇

それともおしるしなんでしょうか⁈

コメント

R@

内診による出血だと思いますけど
そのまま陣痛が始まる場合もあるみたいなので様子見といた方がいいですねッッ(>_<)

  • ぽーゃん

    ぽーゃん

    やはり内診による出血ですかね〜
    心の準備だけはしておきます‼︎

    • 5月29日
deleted user

内診によるものかなーと思います。
でも私も指1本分で、まだかかるよーと言われた二日後に陣痛がきたので、どうなるかわかりませんね!!

  • ぽーゃん

    ぽーゃん

    そうなんですね‼︎
    いつ陣痛が始まるかドキドキです^_^

    • 5月29日
jas

内診だと思います!
内診痛いですよね😞
ついつい力も入っちゃうし💦(笑)

私は内診しても陣痛こなかったです😩

  • ぽーゃん

    ぽーゃん

    内診はホントに痛かったですT^T
    来週もか〜と思うとちょい怖いでΣ(・□・;)笑

    • 5月31日