コメント
ママリ🐟
自宅保育なら2万程度で済むのではないでしょうか?
初めてのママリ🔰
我が家は 11ヶ月の子がいますが
完ミ+全てベビーフードなので 月3万円くらいはかかってます!
上の子の時の記憶では
オムツ外れてミルク卒業する頃には
月 1万くらいで足りてたと思います!
-
ここ
何とかやって行けそうです!回答ありがとうございました🙇♀️
- 5月16日
ママリ🐟
自宅保育なら2万程度で済むのではないでしょうか?
初めてのママリ🔰
我が家は 11ヶ月の子がいますが
完ミ+全てベビーフードなので 月3万円くらいはかかってます!
上の子の時の記憶では
オムツ外れてミルク卒業する頃には
月 1万くらいで足りてたと思います!
ここ
何とかやって行けそうです!回答ありがとうございました🙇♀️
「お金」に関する質問
2人目について 現在7ヶ月の娘がおり、2人目について悩んでいます😔 1人目の出産が、壮絶で退院まで母子共に1ヶ月入院でした。 私は緊急帝王切開⇨2.5Lの出血、感染症 娘は新生児仮死重篤⇨低体温療法 娘はNICUで入院、治療…
借金なし浮気もなし暴力暴言もなし、 お金も沢山稼いできてくれて専業主婦させてくれてます。 でも性格が合わず、嫌なところを何度伝えても治らず疲れてしまい、気持ちも冷めてしまいました。 子供や私を乗せててもスピ…
子供のお手伝いへの金銭的対価について悩んでいます。 我が家は定額制+αのお小遣いですが、子供から「目標のため追加で働いて早く貯めたい」と言われました。その意欲には応えたいです。 ただ以前、祖母から家事の手伝…
お金・保険人気の質問ランキング
ここ
ありがとうございます🙇♀️
少し安心出来ました☺️