※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月曜から発熱し、保育園を休んでいます。小児科で風邪薬を処方されましたが、まだ熱が下がらず再度受診したところ、中耳炎が悪化していると言われました。月水に病院に行ったのに、対処法はなかったのでしょうか。

月曜から発熱で保育園も休んで休養させてます。月水で小児科行って風邪薬だけ処方されました。まだ熱が下がらないので今日また小児科に行ったら、中耳炎が悪化してるといわれました。月水で病院にも行ってるのになにか対処はできなかったのか?疑問です。そんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ

最初は風邪でその後中耳炎になってしまうのはあるあるかと思いますが、小児科側も水曜時点で耳も見てくれてたらよかったのになぁとは思います😔

次からは2度目の通院の時に耳も見てもらうよう要望したり、鼻水が続くようだったら小児科でなく耳鼻科を受診してみるなどしてもいいのかなぁと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさん

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月曜も水曜も耳見てもらって、
    土曜日には耳鼻科にも行ってます。
    赤いけど抗生剤を飲むほどではないとどちらも言われました😓

    • 5月16日