※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日の夕方頃に生理予定日4日前(高温期10日目)にドゥーテスト使ってフラ…

今日の夕方頃に生理予定日4日前(高温期10日目)に
ドゥーテスト使ってフライングしちゃった。
でも綺麗に真っ白。
数分後にうっすら!とか言う人もいる中で真っ白。
先月も生理予定日にフライングで真っ白。
フライングやめたほうがいいのわかってるけど
排卵後からもどかしくてもどかしくて
結果が気になってしょうがない。

それと全く関係ないけど、6月末に家族で
温泉行く予定だったのに旦那が休み希望
出すの遅くて休み取れなかったみたい。
まじふざけてる!!!!!!
いつも早めに!早めに!って言ってるのに
毎回ギリギリで人任せのところあったり
本当に今回ので頭冷やしてほしいわ。

コメント