※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ココロ・悩み

親友からの連絡が疲れる。恋愛悩みや下ネタ絡みの友達に疲れて距離を置きたい。皆さんはどうしますか?

なんだろー。
親友なんだけどなんかほんとめんどくさい。

血がすごいでた

っていきなりラインきて

どうした??!
っていったら

色々あった

ってきたから…
そうか…よしよし
ってとりあえず触れないように
会話したら…

焦った時に違うやつが連絡くれたから

って…は?????
いや育児してんだからすぐ
返信できるわけでもねぇし(`_´)
つかどうした?!⇒いろいろあった
いやいや…きいてほしくて
ラインしたんじゃねーの?( ̄▽ ̄;)

よかったね、別の人すぐ連絡来て( ̄▽ ̄;)って送っといたけどさ…

なんかめんどくさいな……

最近恋愛の悩みとか
明らかにTwitterでいろんな女の子に
下ネタ絡みで絡んでるやつに
本気になってるし(;´Д`)
全員同じように扱ってるのに
浮かれちゃったりしてるとこあって
目を覚まそうとしてるけど
もう世界にハマってるし(′;ω;`)

なんかほんと重なりすぎて疲れた( ̄▽ ̄;)

こういう友達ってやっぱりつかれませんか?( ̄▽ ̄;)みなさんなら少し距離開けますか?

コメント

ちょこむ

何があったのか聞いてほしいオーラ出しまくる人いますよね(^◇^;)
私の学生時代1番仲良かった子がそんな感じです💦
こっちは育児で大変なのにそっちの恋愛事情なんかどうでもいーわってなりますよね(笑)
真面目に恋愛してるならまだしも…😓

聞いて!こんな事があって!って始まるならいいのですが、ちょっと落ち込んでて〜とか遠回しに言われるともう理由は聞きません(笑)

そういう子は距離置くようにしてます。仲よかったけど今は今だし。と思って😅

私含め周りの子はだんだん落ち着いてきて構ってオーラ出す子なんていないのに
何だかその子だけ学生時代と変わらずな感じで(笑)察して感がすごくて、あまり連絡とらなくなりました(>_<)

• うさぴょん

うさぴょん

ですよね~(′;ω;`)(′;ω;`)そういう人いますよね…私も今までそういう人はバッサリ切ってきたんですが、切りすぎて…今や残った友人片手で数えるくらいいるかいないか…( 笑 )自分に害があると感じたらすぐ切ってきました( 笑 )ですがその友人はほんと昔から変わり者なところがあってでもいいやつなんで付き合ってましたが……なんかほんと最近頻繁にラインをよこしてくるし…(′;ω;`) 恋愛面ほんとどうでもいいですよね…しかも妊婦でストレスかかりたくないのに、友達のことでストレスかかるし(`_´) 自分のこと子供のことで精一杯の中友達のしょうもない話とかもうどうでもいい(′;ω;`)真面目に恋愛してて、結婚まで考えてて…とか真剣な話なら付き合いますけどお子様のような恋愛ごっここっちまで付き合う必要ないですよね。

ほんと遠回しにいうタイプめんどくさいですよね…共感してほしいだけだろうし。。。
    普通たしかに段々大人になっていきますよね…( ̄▽ ̄;)なんかいつまでも変わらずだと引きますし…私自身ラインを毎日誰かとするとかしないんで。主人と会話するくらいです(;´Д`)それくらいで十分出し、友達はたまに連絡取れればいいです(′;ω;`)

あ~同じような方おられてよかったです(′;ω;`)

• 5月29日
らるるたん 

全く似てる友達いるんで
びっくりしました!😂笑

• うさぴょん

うさぴょん

ほんとですかΣ(●д●)( 笑 ) なんかもうめちゃくちゃ疲れます(′;ω;`)ストレス( 笑 )( 笑 )( 笑 )
    らるるたんさんはその人とは仲良しですか?

• 5月29日
  • らるるたん 

らるるたん 

結果どっかでほんとに死なれたら嫌だし
    怖いしとか考えてると返事すぐ
    返したいって思うけど状況にもよりますよね󾭜
    どうしても子育てしてると携帯なんて
    中々ちょせないし、、。
    育児で疲れてる中人の心配まで
    正直辛い時もあります(T_T)
    毎日連絡くるとか(;´∀`)

• 5月29日
はる

わかりますー😂ウザい人いますよね!
昔、大事な試験の2日前に相談があるとか言ってきて、(試験があるのは知ってるのに)
どんな緊急事態かと思えば、3人に同時に告られて、彼氏と別れようか悩んでいる。
3人が誰か、詳細は言えない とか言ってきて、じゃあどう相談に乗ればいいわけ!?
ってなりました(;´д`)めっちゃウザかったです😂話す気ないなら最初から言うな〜

• うさぴょん

うさぴょん

わかってくださりありがとうございます!!!(′;ω;`)ほんとそういうのめいわくですよねー( ̄▽ ̄;)学生時代はそういう人達めちゃくちゃ多かったと思います(′;ω;`) どんな悩みだやめんどくせ( ̄▽ ̄;)ひとりでやっとけってかんじですよね。
    うちの友達でもそういう恋愛してた子がいて、結局遠距離してる彼ほっといて告白された人片っ端から付き合って、学力がいい学校の人と付き合ってましたよ~( ̄▽ ̄;)かわいそう…てかそういう恋愛しかできないんだなーってかんじでした( 笑 )ほんとひとりで勝手にしてほしいですよね。毎回毎回似たような話ですし、飽き飽きします( ̄▽ ̄;)

• 5月29日
  • はる

はる

ほんと、じゃあ好きにしたら!?って感じです(笑)

• 5月29日

うわ!疲れます!

なんか、そういう人って心配して病院行きなよって言っても行かないし、だったら言うなよとか思います・・。

• うさぴょん

うさぴょん

ですよねー(′;ω;`)なんか心配して損するしこっちが振り回されてつかれちゃいますよね( ̄▽ ̄;)妊娠中こうやって迷惑かけてくる人一人目の時も仲いい人でいたんですけどほんとつかれちゃって( ̄▽ ̄;)

• 5月30日
 ぴこたん

私の周りにもいます!似すぎててびっくりです笑
聞いてほしいくせに自分から話さずにおわせてくるんですよね!笑

• うさぴょん

うさぴょん

おなじですね!!!!!なんかこっちは触れていいものかいけないのかわかんないし( ̄▽ ̄;)
    何しに連絡してくんの?って感じです(;´Д`)暇人なわけちゃうよ~って感じですよ(′;ω;`)

• 5月30日